沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年2月の教室日誌一覧

2020年2月25日
小学生英会話クラス保護者さま、生徒さまの声

ともこ先生はいつも笑顔であかるい、元気な先生です。英語の日がとても楽しみです。(沼津市金岡小4年生)

 

英語を学べるところは沢山ありますが、体験に行って迷わずともこ先生のECC にしようと決めました。それはともこ先生の熱心さです。ともこ先生に教わることができたら、これから始まる学校での英語の授業にも自信を持って受けることができると確信しました。楽しく通える教室これからもずっと通いたいです。ともこ先生が大好きです!(沼津市金岡小4年生保護者さま)

 

わたしは、ECC のおかげで英語が大好きです。ECC から知らなかったことを学べて楽しいです。授業でも活躍できています。先生もとっても優しくて大好きです!(沼津市千本小5年生)

 

ともこ先生のおかげで英会話に興味を持って楽しく学んでいることに感謝しています。高学年になり、だんだん難しくなってきていますが、話したい!知りたい!とがんばっています。今後とも宜しくお願いします!
(沼津市千本小5年生保護者さま)

2020年2月24日
幼児英会話クラスの保護者さま、お子さまの声

ECCジュニア金岡教室の幼児英会話クラスに通ってくれている、キッズ英会話生たちの声

 

お友達とゲームがたのしいです。(沼津市丘の上保育園年長)

 

知子先生は優しくとっても大好きです。ボクは英語で歌いながら身体を動かすのがとてもたのしいです。これからもがんばります!(沼津中央幼稚園年少)

 

いつもともこ先生が本を読んでくれるのが楽しいです。ともこ先生と一緒にお勉強するのが毎回楽しみです!(沼津学園第二幼稚園年中)

この1年の成長をたのもしく思っています。こどもの吸収する力はすごいなぁ、と改めて感じています。人見知りをする娘ですが、ともこ先生にも教室にもすぐ慣れて、通うのを楽しみにしています。これからも続けてほしいです。(年中児お母様)

いつもレッスンありがとうございます。私の知らない単語を教えてくれたり、発音の良さに驚かされることもあります。親子一緒に学ばせて頂いている感じです。また外国人の先生とお会いできる貴重な体験も本当にありがたいと思います。(年長児お母さま)

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2020年2月21日
カテゴリー: レッスン報告
英語しりとり大成功!

ECCジュニア金岡教室の小学生高学年経験者クラス。

火曜クラスは沼津市立門池小、沼津市立千本小、沼津市立沢田小、加藤学園暁秀小の5ー6年生が通ってくれています。

今日は、珍しく時間が余ったので、最後の数分で英語しりとりを楽しみました!

【eccで始まり、eccで終わる】という課題も時間内に見事クリアしました!

さすが、5-6年生のボキャブラリー。しかも最後にeで終わる単語を準備できたAちゃんに、敢闘賞です!

楽しみながらも、しっかりつづり復習ができたよ!

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2020年2月17日
カテゴリー: レッスン報告
ボキャブラリーテストにも慣れたよ!

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室では、小学生英会話クラスにて、毎回ボキャブラリーテストを実施しています。

 

高学年英会話クラスのボキャブラリーテストの様子です。
わずか2分間で、20~30語の英単語を扱います。ECC ジュニアの小学生たちは、
中学校3年間で扱う約1200語を
はるかに凌ぐ語彙数に、チャレンジしながら「使える英語」「一生ものの英語」を身につけていきます。

2020年2月17日
カテゴリー: レッスン報告
自主的に調べてきました!

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に通う、沼津市立金岡小学校5年生のYさんは、スーパーラーニングコースで読んでいる英語絵本が大好き。全30冊のうち、ついに29冊目まで読みました。世界の珍しい楽器をたくさん紹介しているこの本に出てくる楽器の名前を、自主的に調べて来てくれて、クラスのみんなに紹介してくれました!

浜松の楽器博物館にも訪れたそうです。実物の楽器にも触れることができたそうで、興奮していました。

 

ECC のレッスンは、子どもたちの興味を引き出し、自主的に学べる生徒をたくさん育てています!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生