沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年4月の教室日誌一覧

2020年4月23日
カテゴリー: レッスン報告
オンラインレッスンスタートしました

今週から、オンラインレッスンをスタートしました!!

 

生徒の皆さんと繋がる喜び♪

 

画面の向こうの生徒さんの笑顔と緊張

 

時にはちっさな乱入者もあります!

 

どんな環境でも「学びを止めない」工夫で

 

この危機を皆さんで乗り越えましょう!

2020年4月9日
カテゴリー: レッスン報告
自宅待機中でもECC!

新型コロナウィルス対策で、自宅待機中の生徒さんから、お家での学習に取り組む姿が送られてきました!

 

ECCジュニア金岡教室で英検®対策、5級準備コースを受講中の新1年生Hちゃん。
毎日、自発的にECCのテキストと向かい合う習慣が付いているそうです。
ECCのテキストには、小さなお子さまでも楽しく取り組める工夫がいっぱい。【自発的に】できるって素晴らしいですね!

英検®対策コースのお姉さんと共に、【学びのさんぽ】のホームワークに取り組む幼稚園年中児の弟の

H君。

 

まだ年中さんですが、しっかり机に向かう習慣がついていますね!

 

2人とも、素敵なお写真をありがとう!
自宅待機中でも、時間を有意義に使えてる様子が伝わってきます。

2020年4月3日
カテゴリー: レッスン報告
幼児クラス・レッスン風景映像

 

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に、昨年春から通ってくれている、幼稚園年中児Hちゃん。
スーパーラーニングコースも受講してくれているので、アルファベットの大文字、小文字はもちろん、20個近くの英単語がこんなに読めるようになりました!
いつもは年長児のKちゃんと一緒に発表しますが、Kちゃんは卒園式のため欠席、今日は初めて一人で全部を言えました!!
4月からは、年長になるHちゃん。新しく金岡教室の幼児英会話クラスに来てくれる年中児さん、年長児さんの素敵なお手本になってくれそうです。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生