沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年5月の教室日誌一覧

2020年5月14日
カテゴリー: レッスン報告
オンラインレッスンに取り組む一年生

新型コロナウィルスの影響で、金岡教室では現在、オンラインレッスンを実施中です!

 

新一年生、Hちゃんは楽しみにしていた学校にも行けていません。週一回のECCの英会話オンラインレッスンを、楽しんでくれています!

パパさんのパソコンで、学習環境を整えて下さいました。
Hちゃん、良かったね!
レッスンで見せてくれる元気そうな、楽しそうなHちゃんの笑顔が、先生にも元気をくれていますよ!!

2020年5月2日
自主勉に励む、金岡教室のちびっ子たち

みんなの、有り余るお家時間を、ECCに費やしてくれて、とっても嬉しい!
自主勉できるみんなのこと、わたしはとっても自慢です!

PA(小学5-6年生英会話経験者クラス)のHちゃん

【Think and Talk】で習ったHuman brain &Animal brainについて、さらに自分で調べたことを
ノートにまとめてくれました!

PF(小学1-3年生英会話初心者クラス)のHちゃんは、4月に1年生になったばかり。
習い始めて間もないアルファベット小文字を、紙に書いて練習してるんだって!

小文字の「m」がどうしてもうまく書けないって。

「m」の山の数←、「エム」とかふりがなつけちゃって、ほんとに苦労が伝わるよ。

ちっちゃな手が可愛いすぎます☆

大丈夫、ぜったい上手に書けるようになるから!!

2020年5月1日
カテゴリー: お知らせ
オンラインレッスン実施中♪

本教室では、この緊急事態宣言下においても、生徒さんの「学びを止めない」ためにオンラインレッスンを実施中です!
対面レッスンに勝るものはありません。早く日常が戻りますように。それまでの緊急措置として、オンラインレッスンに切り替え実施しております。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生