沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年8月の教室日誌一覧

2020年8月24日
カテゴリー: レッスン報告
コロナ禍ですが

コロナ禍の感染予防対策として、ECCジュニア金岡教室の全生徒さんは、入室時の手指の消毒除菌、マスク着用で参加していただいております。

 

対面は避け、全員前を向いて着席します。
猛暑の中、冷房しながら30分に1度の換気を励行しております。

2020年8月24日
カテゴリー: レッスン報告
プレゼンテーション、やっぱり緊張

沼津市金岡校区にある、ECCジュニア金岡教室に通う小学生英会話高学年クラスのレッスン風景

 

2学期から、決められたトピックについてみんなの前で発表する、英語プレゼンテーションの機会が増えました。
初めての発表に緊張の表情のD君。でも堂々とした立派な発表でしたよ!

門池校区からECC ジュニア金岡教室に通ってくれているK君も、緊張の表情でしたが、世界の珍しい楽器についてしっかりと発表ができました。

 

一度やってみると、達成感が押し寄せて、次もやりたい!って思いますよね。

2020年8月24日
カテゴリー: レッスン報告
何のアルファベットでしょう?

沼津市神田町のECC ジュニア金岡教室に通う幼児英会話クラスの元気な園児たち

 

今日習うアルファベットを身体で表現したよ!

 

正解は、、、
「B」でしたー!

 

スーパーラーニングコースでは、小文字、さらには英単語
も楽しく習得できます。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生