沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年4月の教室日誌一覧

2021年4月26日
カテゴリー: レッスン報告
幼児英会話クラスでは笑顔と笑い声が絶えません!

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に通う幼児英会話生のみんなは、出身幼稚園もさまざま。沼津中央幼稚園から2名、丘の上保育園から2名、青空保育園から1名、三島市内の幼稚園から1名です♪

 

大好きな歌
♪Old McDonald Had a Farmを歌いながら、duckのポーズをみんなで!

こちらは幼児英会話スーパーラーニングコースを併行受講中のMちゃん、Nくん、Sくんが、
自分たちでイスを動かし、丸くなったと思ったら、数え歌♪Bubblegum,bubblegum を勝手に歌っていました~

 

こうして、習った英語やお歌を楽しんで使ってくれているのを見ると、胸がいっぱいになってしまいます。

2021年4月23日
カテゴリー: レッスン報告
算数、けいさんコースも楽しいよ♪

数をいくつといくつに分けられるか?
小学1年生にとっては、難問ですね。
ECCジュニア金岡教室では、数のブロックを使い、視覚的にも分かりやすく指導しています。

始めは、自分の指で苦労していたHちゃんですが、かずのブロックを使うようになって、作業が速くなりました~。

答えもすらすらかけるようになったよ!

2021年4月23日
カテゴリー: レッスン報告
小学生英会話PAクラス(5-6年生経験者)

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に通う、沼津市立門池小学校5年生のKくん、金岡小学校6年生のMくんとKくん、片浜小学校6年生のSさんで、仲良しクラスができました!

 

毎回、座る席をローテーションしながら、ペアを組む相手が変わり、ペア練習も良好です♪

 

5月には英検®受験を控えている生徒もいます。

小学4年生英会話PI(経験者)クラス

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

もう1つの新中学1年生英会話クラスの初ウィークリーテスト☆

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生