沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年10月の教室日誌一覧

2021年10月29日
カテゴリー: レッスン報告
ハロウィンレッスン2

今夜、ECC ジュニア金岡教室のハロウィンレッスンを盛り上げてくれた2人の美人姉妹☆

 

かつて金岡教室に通ってくれていた高校生のお姉ちゃんが、妹のメイクを担当
素敵なレディーに大変身のKちゃん。

お母様のお洋服とお母様手作りのhatもとっても似合っていました☆

今夜の教室のレッスンに【華】を添えてくれました♪

 

スクラッチアートも中学生さすがの出来ばえです☆

 

それぞれ色々な中学校から通って来てくれている仲良し5人組の中学生英会話クラスのみんなと
Say cheese !!
Happy Halloween !!

2021年10月29日
カテゴリー: レッスン報告
ハロウィンレッスン1

昨夜、教室に…
.
足音立てず入ってきたのが。
.
怖すぎました!!
.
今年も大きなハロウィンパーティーは断念し教室で各クラスハロウィンレッスンを楽しんでいました。
仮装も強制せず、自由にということでしたが
.
この日の生徒は実に怖すぎました
.
準備していたスクラッチアートや
クロスワードパズルなど
楽しんでくれた死神さん
.
不釣り合いな光景が、
また愉快です。

2021年10月24日
カテゴリー: レッスン報告
ハロウィンレッスン、楽しんでいます!

沼津市神田町にあるECCジュニア金岡教室に通う、幼児さん、小学生、中学生の英会話クラスでハロウィンにちなんだレッスンを展開中です。

教室全体の大規模なパーティーは今年も見送りです。

各クラスで行うハロウィンレッスンで、今年は何をやろうかな〜?

みんなの喜ぶ顔を想像しながら、お菓子を詰めたり、アクティビティのコピーを準備したりと大忙しの講師ですが、イベント好きな生徒さんたちの歓声で疲れも吹っ飛びます!

楽しい遊びの中にも、少しの学習項目も取り入れます。「ジャコランタンのめいろ」「ハロウィンキャラクター単語の書写」「クロスワードパズル」など。いつもと違う学習方法に、ワクワクしながら取り組む英会話生が印象的です。

メインイベントは『スクラッチアート』初めての体験に戸惑いながらも、出来栄えは見事なものに。

見て‼︎こんなに素敵にできたよ!

自分の作品に大満足のKさんです。

幼児英会話クラスの作品(上)

小学生1-3年生英会話クラス生の作品(左下)

小学生3-4年生英会話クラス生の作品(右下)

こんなに上手に読めるようになったよ!

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生