沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年6月の教室日誌一覧

【錯覚】というトピック、最高に盛り上がったね!

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

2022年6月22日
カテゴリー: レッスン報告
幼児英会話生、習った表現をすぐに使えるよ!

金岡教室の元気な幼児英会話生は、最近習った”I want 〜”の表現を教室の壁のディスプレイ(デパートのタペストリー)を指差していきなり英語でしゃべり出し、講師を驚かせました♪

 

 

 

 

 

 

I want fish!

I want parfait!

I want a pineapple!

 

習った表現を自主的に実践できるって、本当にすごいです!

2022年6月19日
カテゴリー: レッスン報告
幼児英会話クラス/大好きな人へメッセージカード作ったよ!

今年度から新たに生まれ変わった幼児英会話クラスの驚きの内容です!

 

英語のメッセージを自分で書いて、大好きな人へプレゼントします。

今日のメッセージは【Super!】(すごいね!)です。

まずは、コースブックで英語のメッセージを書く練習です。まだ鉛筆すらしっかり握れない子、ひらがなをやっと覚える年頃の4-5歳児が、英語を書くという、一生懸命に取り組む姿に感動です。

そしてこんな素敵なメッセージカードが出来上がりました!

 

お父さんやお母さん、お子さんからのメッセージカード、お家で受け取られて喜んでくれているだろうな〜。

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室には、金岡校区、門池校区、大岡校区、第五校区から通ってくれる生徒さんが多く、他にも沼津市内の幼稚園、保育園からも来てくれています。

 

幼児は英語の初めどき!

ご受講を検討中の方は体験レッスン、ご見学等でお待ちしております。

2022年6月17日
カテゴリー: レッスン報告
やる時は超まじめ‼︎ 中学生2年生英会話クラス

沼津市神田町にあるECCジュニア金岡教室に、沼津市立金岡中学校、沼津市立第五中学校、長泉北中学校からの生徒さんが通う中学2年生スーパー英会話クラスが熱いです!

 

やる時はやる、超まじめに、そして思いっきり笑い、語り合い、このメリハリがとっても素敵です。

やるべきことは、超まじめに、やります!

ペア練習も、しっかり楽しくできます!

意見交換も、和気あいあい活発に

レッスン後のガールズトークは毎週恒例に!

 

一旦始まると、みんな帰ることを忘れてしまっています。送迎の保護者さまには数十分以上待たせてしまい、本当に申し訳なく思っております。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生