沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年12月の教室日誌一覧

2022年12月23日
中学英会話クラス生からのサプライズ!

私ごと、12/20に○○回目の誕生日を迎えました。本日12/23の中学生英会話クラスで生徒たちが秘密に企画したサプライズで、感動のあまり人目もはばからず泣いてしまった私です。

みんなで選んでくれたプレゼントに添えられた一人一人のお手紙に、涙が溢れました。

 

ともちゃんへ

Happy Birthday!

いつも優しくてかわいくて、おもしろいともちゃんが大好きだよ

これからもECCがんばるね。

いつも支えてくれてありがとう!

 

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます

いつもワチャワチャし過ぎているのに、それにのってくれたり、切り換えて分かりやすく教えて頂きありがとうございます。1週間に一度しかないけど1週間で1番楽しい時間です!

 

Tomoko先生へ

Happy Birthday!

今年も1年間、英語を教えてくださりありがとうございました♪

笑いまくって、とても真面目な授業とは言えませんが、私は楽しんで英語を学ぶことができて幸せ者だと思います。コロナでリモート授業の時もあったけど、やっぱり対面じゃないと!って思いました。リモートだと質問もしにくいし、会話も減っちゃうから、対面が1番ですね!

私はこのメンバーでは5年目ですが、いつからこんなに先生も含め仲良くなったのか不思議です。でもそのおかげで金曜日の疲れている時も「今日ECC だー!」ってウキウキな気分になります。

優しくてノリが良くてかわいい

、ともこ先生 大好き!

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、笑い声80%、真面目授業20%くらいかな。このクラスではエネルギーの発散半端ないです(笑)

でも、学校の成績は皆トップクラスで、良くできているからすばらしい。

楽しい授業ができるのは、「みんなが足並み揃えてしっかりついて来てくれるから。」 「やるべきことはちゃんとやってくれるから。」

 

私もみんなのこと大好き!

これからも一緒に楽しい授業を作っていこうね!ずーっと応援しているよ!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生