沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年7月の教室日誌一覧

2023年7月18日
中3生から嬉しいコメントが届きました!

沼津市でECCジュニア教室を開講し、27年目になる金岡教室には、小さい頃からずっと通ってくれている英会話クラスの生徒さんたちがたくさんいます。

 

そのうちの1人、中学スーパー英会話クラス在籍のYさん、そしてお母様からの声が届きましたのでご紹介します♪

★いつも、ともこ先生の楽しい授業と面白い友達のおかげで、ECCが楽しいです!毎週金曜日は私の癒しです。ECC金岡教室に来れば、たくさんの楽しいことが待っています。もちろん、英語の実力も付きますよ!

沼津市立金岡中学校3年生/中学生スーパー英会話クラス

 

 

小1からずっと、ともこ先生にお世話になっています。毎週のレッスンが楽しいので、今まで一度もECCを辞めたいといったことはありません。これからも楽しく学んで、英語を身につけてほしいです。(お母さま)

 

【講師より】

英語が全く初めての状態で、ECCジュニア金岡教室に入学され、今日まで常に地道な学習を続けてきたYさんのすごいところは、『わたしのアドバイスを素直に受け止め、直ぐに実行できるところ』です。また、自身でも『塾に行くのは、その時点で負け』と豪語するほど、(ECCは塾ではないそうです)

自力で他教科の学習もがんばってきました。そして中2の時、英検2級に見事合格しました! 現在、高校受験に向けてがんばっていますが、英語学習は楽しいので彼女に悲壮感はまったくありません。

2023年7月6日
嬉しい声がたくさん届きました♪

ECCジュニア金岡教室での英語学習を続けてくださっている皆さまから、嬉しい声をたくさんいただいています!

 

【ECCのレッスンを楽しみにしています。子供の学習意欲を感じています。

〜保護者さまの声〜】

 

【ECC楽しいよ♪英語が得意になった

〜生徒さんの声〜】

★沼津市立千本小学校4年生

 保護者さま

毎週レッスンを楽しみにしています。

英語とともに、新しいことが知れるThink and Talkは、特に楽しいようです。今年は、英検®にもチャレンジしてみたいと娘もやる気です。

 

★沼津市立金岡小学校5年生

 保護者さま

家から通いやすく、ハロウィンイベントやネイティブ講師との交流会もとても楽しく参加させて頂いております。小学生のうちに英検®3級目指して頑張ります‼︎

 

★沼津市立第五小学校1年生

 保護者さま

いつも楽しくレッスンをしていただいているおかげで、とても良い発音が身につき、たくさんの英語を覚えることができています。

 

★沼津市立第五中学校3年生

 沼津市立第五小学校5年生

 保護者さま

体験レッスンを受けた際に、とても温かく迎えて下さったので入会を決めました。小テストなどでいつも励ましやお褒めのコメントを下さる事が、子供たちの意欲につながっています。おかげ様で自主的に予習や復習をするようになり、とても感謝しています。

 

★沼津市立第二中学校3年生

 保護者さま

幼稚園の年少から通い、12年!

知子先生にも成長を見守ってもらっています。小さい頃から楽しく英会話を学べたおかげで、今では英語が得意分野になっているようです。

★私はECCに通うようになってから、単語力やスピーキング力が向上したと思います。その力を活かして、英検®準2級の二次試験に合格できるよう、がんばりたいです。

沼津市立第五中学校3年生

中学生スーパー英会話クラス受講中

 

★少しむずかしいところもあるけど、やっていくことで頭に入って、外など色々なときに話せていい。英検®2級までめざしていきたいです。

沼津市立第五小学校5年生 

小学生英会話スーパーラーニングコース受講中

 

★私は英語が苦手だったけど、ECCに通いはじめたら、じゅ業も楽しいし、英語も得意になってきました。英検®3級を取れるようにがんばリます‼︎

沼津市立金岡小学校5年生

小学生英会話スーパーラーニングコース受講中

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生