富士宮市小泉の子ども英会話教室ならECCジュニア小泉教室

小泉教室

コイズミキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5623

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2021年4月のイベント情報一覧

2021年4月18日
5月限定!幼児さん対象無料体験レッスンのお知らせ

お子さまに楽しく身につく英語を習わせたいとお考えの幼児さんを持つご家庭へ

 

当教室では、幼児さん対象に「5月限定!無料体験レッスン」を実施いたします。
5月は毎週日曜日の10時から無料体験レッスンを行います。
※事前予約制

 

<レッスンスケジュール>

◆3歳児クラス◆
月曜日3:00~3:40
(残席4名)

◆4・5歳児クラス◆
木曜日3:00~3:40
(残席3名)

 

<保護者様のお声>
・「早くなおみ先生に会いに行こうよ!」と毎回レッスンを楽しみにしています。
・タッチペンを使ってお家でも楽しみながら英語を話してくれます。
・大人では真似出来ないくらいきれいな発音で英語を話してびっくり!

 

お子さまの英語学習は当教室にお任せください!
皆さまのご参加をお待ちしています!

 

ECCジュニア小泉教室では、皆さまに安心してお通いいただけるよう、新型コロナウィルス感染予防のための対策に取り組んでおります。
皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

 

※自宅兼教室となっております。
※駐車場は自宅北側に完備(3台可)
※富士根南小学校より西へ250m
※上小泉区民館北側(真ん中の建物)
※マスクを着用してお越しください。

お子さんの手形と足型でトナカイさんを作りました。保護者様はお子さんの成長記録にもなって嬉しい!と喜んでくださいました。

お気に入りのタッチペン。教室に来ると「先生、聞いて~」とお家で録音してきた英単語を聞かせてくれます。
聞いた音をそのまま反復できるのが幼児さんの特徴でもあります。
大人が真似できないような綺麗な発音で発話している様子に、保護者様達も驚かれています。

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ
2021年4月4日
ECCジュニア小泉教室学習発表会

少し報告が遅くなりましたが、3/28に今年度ECCジュニア小泉教室の学習発表会を行いました。

 

昨年はコロナウィルス感染拡大防止措置により中止となりましたが、今年度は予防対策をしっかりと行い実施しました。

 

生徒さんの発表を事前に動画撮影→パワポにて編集して、スライドショーで流し、生徒さん、保護者様に観て頂きました。

 

せっかくスライドショーを作成したので、これまで卒業生の姿をお見せする機会もなかったので、ECCを卒業する中3生のストーリーも含めたスライドショーを作りました!

 

スライド合計187枚!
パソコン苦手な私でしたが、パソコン得意な中3生に教えてもらいながら作った渾身のスライドショーです!

 

テーマは、目標を持つこと。その目標に向かって諦めない!やれば出来る!

 

スライドショーは40分程でしたが、作成に2週間を費やしました(;^ω^)

 

幼稚園さんから小学生に対して40分は長い?とも悩みましたが、卒業生の努力と栄光、君達も続くよ!を伝えたく。
幼稚園さんから小6年生までスライドショーに見入ってくれ、保護者様達もたくさんの涙を流して頂き、これからの学習の励みとして頂き、感動でしかありませんでした(/_;)
スライドショーの後は、宿題や単語テストで獲得したECCドルでショッピングをしました。
小6生や中学生、保護者様のお手伝いのお陰でみんな楽しく景品交換ができました♪

 

言葉ではいくらでも言えますが、やはり背中を見せるのが一番ですね!

 

いよいよ明日から新学期スタート!!
どんな一年になるか今からワクワクです!

 

新学期募集クラス
〇新年中・年長さんクラス
_木曜日3:00~3:40
_残席3名
〇新小1~3年生クラス
_金曜日15:20~16:20
_残席2名
〇新小4~6年生クラス
_木曜日17:10~18:10
_残席3名

 

各クラス共に人気のクラスです!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ