富士宮市小泉の子ども英会話教室ならECCジュニア小泉教室

小泉教室

コイズミキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5623

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年8月の教室日誌一覧

2021年8月23日
カテゴリー: お知らせ
オンライン配信局設置完了!

昨日の娘のヘルプと、息子も参加してくれ、オンライン配信局が完成!

さっそく今日の午前中から配信がスタートしました!

 

午前中は年少さん達のクラスでしたが、お家から参加なので、パパママと一緒にレッスンに参加してくれ、とっても嬉しそうでした。

生まれたてのベビちゃんも画面越しに見せてもらって、そのあまりのかわいさに、朝から癒されまくりでした。

 

今週から本格的に始動のオンラインレッスン。

しっかりと準備をしてレッスンに備えます。

みんなも対面と違ってやりづらい所もあるだろうけど、先生頑張るね!

みんなもよろしく!

 

保護者の皆様にもご協力に感謝いたします。

2021年8月22日
カテゴリー: 教室だより
教室のプチ大掃除

オンラインレッスンになったので、配信局を設置しがてら教室のプチ大掃除(娘が (笑))。

 

イスもネジが緩んでギシギシ音がしていたので、解体してネジも締め直し!(娘が(笑))。

 

メンテ完了!

教室もスッキリ!

 

自営業の家に生まれた子ども達。

手慣れたもんでテキパキと動いてくれます♪

いつもは口ごたえする娘も、こんな時は親子の会話がはずみます♪

 

いつもありがとう!感謝!

2021年8月22日
カテゴリー: 教室だより
ひまわりが咲始めました

少し遅くなりましたが、我が家のひまわり達が咲始めました♪

雨ばかり続いてますが、なんとか元気に咲いてくれそうです

緊急事態宣言下なので、お家でまったりな週末

のんびり出来てこれも良いなぁ~

2021年8月20日
カテゴリー: お知らせ
緊急事態宣言下のレッスン対応

とにかくパソコン、ネットに不慣れな私ですが、今は出来ることを頑張る!!

 

出来ないながらも頑張っている先生を見て、きっと子ども達は何かを感じ取ってくれるはず

 

みんな応援よろしくね!

 

保護者の皆様

いつも多大なるご理解ご協力と、教室への大きな愛情をありがとうございます!

2021年8月8日
カテゴリー: 教室だより
最高の日

今日8月8日は、ライオンズゲート新月一粒万倍日ですごい日らしい。

未来に想いを馳せて、自分に向き合うには最高の日だそう!

 

昨日、今日と、久々に何にもないオフでした。

先週一週間は、かなりハードな日々だったので、週末にたっぷりエネルギーチャージ!

さっ!明日からまた頑張ろう!