「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
安濃町東観音寺教室
アノウチョウトウカンオンジキョウシツ
幼児歓迎
大人・シニア
早期手続きキャンペーン
春の入学キャンペーン
当教室は貸しスペースでのレッスンになりますため、安濃交流会館へ部屋の空き状況を確認してからの開講になります。また、新規開講ということもあり、一番最初に入学を決めて頂いた生徒さんの都合の良い日時に合わせてコースが開講になる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
ECCジュニアでは「世界標準の英語力」の習得を目標としています。「世界標準の英語力」とは、高校卒業の段階で英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力のことです。
「世界標準の英語力」習得のために、ECCジュニアでは長期一貫学習プログラムを確立しています。幼児・小学生で学習を始めたお子さまが、中学生の段階で英語の基礎を完成させ、高校卒業の段階で高度な英語運用能力を身につけていただける英語教育を実践しています。
幼児のお子さまにとって「遊び」は生活そのものであり、ことばを学び取る絶好の機会です。10歳くらいまでのお子さまは、文法などを系統立てて学ぶ力よりも、環境や生活の中から学び取る力の方が優れています。こうした発達的特性を最大限に生かして、ECCジュニアの教材・カリキュラムは開発されています。
幼児のお子さまには、「遊び」の要素をふんだんに取り入れたレッスンの中で、英語のインプットと、知的発達を促すことを重視しています。英語のリズム感やリスニング力が培われるとともに、すべての学習の基礎となる思考力が育まれます。
下記フォームより申し込み
日程のご相談
無料体験へ行く