大津市神領三丁目の子ども英会話教室ならECCジュニア神領教室

神領教室

ジンリョウキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5647

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2018年10月のイベント情報一覧

2018年10月14日
Halloween発表会

幼児から小学4年生を対象にHalloween発表会を実施しました。幼稚園児PT/PBグループは、歌に合わせて動物の鳴き声を聞いて英語で答えたり、先生の質問にも上手に答えられましたね。小学低学年PFクラスは、My speach. 自分の好きなものや、将来の夢などをプロジェクターにうつされた自分で描いた絵をつかってプレゼンテーションをしました。
小学3,4年PIクラスは英語落語に挑戦。
全員でTake Me Out to the Ball Gameを歌い発表会は終了。

発表会の後はHalloween Party。今年は小学校5,6年生PAクラスの生徒さんがゲームブースを担当して盛り上げてくれました。
このような体験を通して生徒のみんなには異文化を理解して、将来世界の問題を世界の人といっしょに解決できるようなグローバルな考え方ができる大人になってほしいです。

子供達が自分で書いた絵をつかってMy Speechをしました。

英語落語に挑戦。

クラフトコーナーで自分のカバンをつくりました。色々なFunny Faceができました。

Popcorn Raceは盛り上がりました!