大津市神領三丁目の子ども英会話教室ならECCジュニア神領教室

神領教室

ジンリョウキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5647

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年10月の教室日誌一覧

2019年10月20日
カテゴリー: イベント報告
船上ハロウィンパーティ

滋賀県下15教室合同で船上ハロウィンパーティを実施しました。Gropu Gameをはじめ、どのコーナーも子供達の笑顔がはじける、楽しいパーテイとなりました。

 

習った英語を実際に使ってゲームをしたり、ハロウィンの歴史クイズを解いて異文化知り、子供達の好奇心はどんどん膨らむ!全国のECCの中でも船上ハロウィンを実施しているのはここだけなので、東京、神奈川、岐阜、兵庫からも先生が見学兼お手伝いに沢山きてくださいました。

Casino! 英語でカードゲーム。ディーラーと英語でやりとり、ハロウィンの単語も言えるかな?

Group Game! 楽しいクリス先生の指示で、みんな一斉に動きます。

 

Three Hints Quiz はNative講師のスリーヒントから正解を導くゲーム。

あまりにも全体の正答率が高く、景品が足りなくなりそうになっていました。

 

Drink Barのメニュー。 Which one would you like to try?