大津市神領三丁目の子ども英会話教室ならECCジュニア神領教室

神領教室

ジンリョウキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5647

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年10月の教室日誌一覧

2022年10月17日
カテゴリー: レッスン報告
Candied Sweet Potatoes Cooking

スーパーラーニングの本に出てくる大学芋のクッキングチャレンジ

クラス全員がカンペキに読めないと発生しないイベントです。

保護者様からとーってもおいしいお芋をいただきましたので今回はこのお芋さんを使わせていただきました。(感謝)

柔らかくゆでたお芋を切ります。Cut them into a small piece.

and sauteed sweet potatoes in oil.

Done! Enjpy!

2022年10月27日
カテゴリー: レッスン報告
Happy Halloween!

10月最終週はHalloween Week!

船上ハロウィンに参加できなかった生徒も、教室でハロウィンを楽しみました。

小学生も中学生もハロウィンは大好き!

毎年10月に教室にやってくる留学生、スケルトン君は人気者です。

2022年10月15日
カテゴリー: 教室だより
カナダからの手紙

卒業生が留学先のカナダから絵葉書を送ってくれました。Pandemicの後、ようやく念願の留学が出来るようになって本当によかったです。英語というツールを生かして、人生をより豊かにしていることがうれしいです。彼女からは毎日のように新しい友達ができて楽しい。英語が話せて本当によかった。と聞いています。