2026.6.25
定期テストで平均95.6点!「ばんざーい!」が飛び出した日
中3男子生徒5名が定期テストで92・93・97・98・98点を獲得しました!
平均点はなんと95.6点です!!
もう、先生は嬉しくて嬉しくて…
みんなで思わず「ばんざーい!!」をしてしまいました!
中3男子たちと一緒に万歳なんて、なかなかできない経験です(笑)
テスト前はECCの定期テスト対策問題集を繰り返し練習したり、教科書を何度も音読したりしました。
また、日曜日の補習にも積極的に参加してくれました。その積み重ねが見事な高得点という結果に表れました。
努力が点数に表れた瞬間は、先生としても本当に嬉しい瞬間です。
高得点のご褒美は「好きなアイスをひとつプレゼント!」
(全学年(中高生)に事前に告知済み)
リクエストを聞いてみると…
ジャイアントコーンチョコ(青いパッケージ)が3人、爽バニラが1人、ピノバニラが1人。
男子中学生らしいチョイスに思わず笑ってしまいました!
来週のお楽しみです♪
これからも一人ひとりの目標に向かって、全力でサポートしていきます!
