栗東市川辺・草津の子ども英会話教室ならECCジュニア栗東川辺教室

栗東川辺教室

リットウカワヅラキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5605

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年3月の教室日誌一覧

2019年3月28日
☆あなたのお声を聞かせてちょうだい☆保護者様編

保護者様編 No.3 【 2019年3月28日 】

☆ 感謝 ☆ 感謝 ☆ 感謝 ☆

 

年度終わりは寂しい季節となります… 長い間通っていてくださった生徒さんがECCを卒業されます。新しいステージで活躍されることを祈ってます♪♪

11年もの間、子供さん達を通わせてくださっていた保護者様より心に染みるお手紙をいただきました。 読みながら、涙が溢れてくるのを感じました…。

ご承諾を得まして、ご紹介させていただいております。

 

また家も近いことですので、いつでも教室へ遊びにきてくださいね!

2019年3月22日
寂しいですが、頑張ってね!

毎年、年度終わりのこの1週間はしんみりします。

 

長い間通っていてくれた生徒さんも自分の進路に合わせて、ECCを卒業していきます…(>_<)

 

レッスンの終わりには1人ずつ声を掛けて今までのお礼と今後の新生活にエールを送ります!!! 生徒さんからも嬉しい言葉ももらいます♪♪

 

皆さんからは素敵なものまで準備していただいて…。

 

私など至らない指導ばかりではなかっただろうかと、また、長い間、毎週毎週通っていてくれて、こちらの方こそお礼が言いたいのですよと、………頭の中でそんな気持ちが溢れてきます。

 

生徒さんや保護者様から気持ちの込もったお手紙も頂いたり…

 

そんな時はいつも厳しく叱ったり大きな声で笑ったりしている私ですが、やはり私も泣けてくるのです…(>_<)

 

私の教室はまだまだこの川辺でずっと子供たちに英語を教えていきますので、ふらっと教室を覗き込んでくださいね!

 

今までどうもありがとうございました☆彡☆彡☆彡

 

保護者様も教室運営をいつも温かく見守ってくださり、心より感謝しています。 どうもありがとうございます。

 

『明るい未来に幸あれ☆』

2019年3月19日
息子が留学に向けて出発しました!

私事で何なんですが、息子(18歳)がハワイへ留学に行きました。

 

一昨年の春休み、在籍生の男子が同じく留学しまして、ECCの海外留学センターには興味がありました!
というか、それ以前より、自分の子供たちの中で誰かは留学してほしいなと願っていましたので、今回は実現しました。

 

グローバルビレッジハワイ校で学びます。ホームステイをします!

 

色んな経験をして帰国してきてほしいです!(^^)

 

いつかは在籍生の希望者を引率して教室単位で海外語学留学を体験してみたいです!

 

全国のお教室では、教室ごとに語学プログラムに参加されているところがたくさんありますので、是非とも挑戦してみたいです!

2019年3月4日
カテゴリー: 教室だより
教室便り3月号 (SMILE No. 273)

発表会が近づいてきました!
どなたでもお越しくださいませ!

 

2019年 3月 10日 日曜日

栗東芸術文化会館 さきら 小ホールにて

1時45分 開場 2時00分 開演 4時00分終了予定

 

他のお教室との合同発表会です(^^) ご覧頂く際には入場は無料ですが、駐車場代が必要です。

 

 

ECCジュニア栗東川辺教室、タック目川教室では、少人数制で子供の英語英会話レッスンを行っています♪
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生