栗東市川辺・草津の子ども英会話教室ならECCジュニア栗東川辺教室

栗東川辺教室

リットウカワヅラキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5605

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年4月の教室日誌一覧

2020年4月22日
☆あなたのお声を聞かせてちょうだい☆保護者様編

保護者様編 No.5 【2020年4月20日】

 

3月でECCを卒業された生徒さんのお母様より心のこもったお手紙をお礼のお品とともにいただきました。

どうもありがとうございました。

お姉さんの時からのお付き合いですが、なんと13年間ものお付き合いでした。

 

女の子は英語以外はご家庭で学習をされて志望校に無事合格されました!

 

毎回のレッスンでは質問をよくしてくれる熱心な女の子でした。単語テストは抜群の正答率で、感心していました。

 

お互い、近くに住んでます(同じ自治体)ので、また機会があれば出会えます。
私の子育ての悩みも聞いてくださったり(保育士さんです)で、こちらこそ大変お世話になりました。

 

素敵な高校生活を送って欲しいです。

コロナが早く落ち着くことを祈っています。

2020年4月7日
カテゴリー: お知らせ
3月に続き、休講させていただきます。

栗東市草津市の公立小中学校が2週間の休校になりました。

 

ECCジュニア栗東川辺教室とタック目川教室もそれに準じて4月7日のレッスンより、4月19日日曜日までを休講とさせていただきます。

 

 

 

4月20日月曜日の週からの再開予定ですが、状況次第で変更となります。

 

 

新学期、在籍生のみんなや、新しくご入会してくださった生徒さん、移籍でこちらの教室に来られた生徒さん、みんなワクワクして待っていてくれたと思いますが、

 

今はただただ命が大切です。感染予防に最善を尽くしていきますね。

 

ご理解いただき、ありがとうございます。

 

しばらくは、辛抱して、どうぞ再開の日を楽しみに待っていてくださいね。

2020年4月3日
カテゴリー: 教室だより
教室便り4月号 ( SMILE No.293 )

先月、今後の教室作りの目的の為に保護者さまより無記名にて、ご意見ご要望をお尋ねいたしましたら、多くの方よりお返事をいただきました。有難いなと思いました。  保護者様が当教室へ大変期待をされていることが十分伝わってきました。

 

コロナのこともあり、いつもの春とは違うのですが、新年度スタートです。頑張っていこうと思います。

 

 

4月生はまだまだ受け付け中です。下記のフォーマットより体験レッスンやレッスン見学等お申し込みくださいませ。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生