栗東市川辺・草津の子ども英会話教室ならECCジュニア栗東川辺教室

栗東川辺教室

リットウカワヅラキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5605

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年11月の教室日誌一覧

2020年11月26日
カテゴリー: お知らせ
【りっとう元気アップ応援券をご使用していただけます★】

11月1日よりスタートしました、栗東市に住民票がある方に配布されました、
【りっとう元気アップ応援券】を当教室もご使用いただけます。

 

授業料や教材費に充ててくださいね!

 

対象は、在籍生と新規生の栗東市にお住まいの方です。

 

★元気アップ応援券は3種類ありますが、

教室では、

オレンジ色(一般店専用券)と黄緑色の全店共通券)を使ってくださいね!

 

券は1枚500円分です。何枚でも一緒に使用出来ますよ。

 

期間は2021年2月28日までです。

 

個別懇談会の時にもご案内させていただきます。

 

※新型コロナウィルス感染症の流行により大きく影響を受けた市民生活の下支えと市民の消費行動による市内経済の活性化を図ることを目的とした施策です。

 

ご質問は下のフォーマットよりどうぞ(^^)

 

栗東市に少しでも、保護者様に少しでもお役に立てば幸いです。

現在2021年度新規生を募集しております。体験レッスンやお問い合わせはお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2020年11月9日
カテゴリー: 教室だより
教室便り 11月号 (SMILE No.300,301)

300号の拡大画像はこちら

 

301号の拡大画像はこちら

 

毎月手書きで、生徒のみんなと、保護者様の皆様に向けた、教室便り、SMILE ですが、

今月号が記念の300号です!

パチパチパチ~(^^)

 

 

開講したのは22年前ですが、出産したひと月以外は、毎月発行してきました。

 

誰のためではなく、自分のためです(笑!)

 

もちろん生徒さんと保護者様へ向けの内容ですが、
自分の決めたことをやり通すと決めて、22年前にスタートしました!

 

 

今回は、大変恐縮ですが、自分を褒めたいと思います(笑!)
今回だけですが…。

 

 

メッセージを皆さんより頂戴させていただきました!

 

内容は、
①ECCのレッスンやクラスについて思うこと。上達したなと思うこと。

②将来の夢や目標。
③メッセージ・自由記入。

 

学年、性別を書いてもらっています。生徒の皆さんと保護者様からいただきました!

 

 

 

皆さんの今年の今(秋)の心の中が分かるように、皆さんにとっても通っていたという証にという想いもあります!

 

スタッフさんからもメッセージを厚かましくお願いし、快く引き受けてくださり、感謝しています! 〇〇さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

人数が多いため、第二弾、第三弾がありますが、まずは第一段です!

お時間のある時に、拡大ボタンを押して、ゆっくりメッセージをご覧くださいね♪

 

嬉しいコメント、可愛いコメント、温かいメッセージ、素敵なイラスト… 全部最高です!
ありがとうございました!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生