栗東市川辺・草津の子ども英会話教室ならECCジュニア栗東川辺教室

栗東川辺教室

リットウカワヅラキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5605

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年11月の教室日誌一覧

2021年11月29日
☆ あなたのお声を聞かせてちょうだい 保護者様編 ☆

保護者様編 No.8 【2021年11月29日】

 

懇談会がスタートしました。

 

保護者様よりお家での様子を話していただき、私からは普段の教室での様子をお伝えし、また、新年度クラスのご案内もします。

今日は読み書きコースをご案内しましたが、
プロジェクターで、在籍生の音読の様子をお見せいたしました。

すると『こんなところまで、力がつくのですかぁ〜、鳥肌が立ちました』

と、とても感動してくださりました。

私も保護者様の反応に、鳥肌が立ちました。

 

読み書きコースというオプションのコースですが、私は本当におすすめしています。
(受講は強制してませんが、ほとんどの方はご受講してくださります)

来春小学生になられる子どもさんですが、早速その場で期待と共に更新手続きにサインをしてくださいました。

春からも引き続き、子どもさんの力を引き出す授業をしていきたいです!

 

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2021年11月12日
カテゴリー: お知らせ
★ お待たせしました、2022年度新規生募集のご案内 ★

新年度は、

幼児クラスが40分から60分クラスへと拡大しまして、生徒のみんなはこれまで以上に、対話や劇遊びを通じて、英語活用を活発にし、心の成長も育んでいきます。

 

幼児クラスは、

年中年長クラスの8名限定で募集します。

 

体験レッスンは毎週日曜日です。

新年度時間割は、火曜日と金曜日の、3時40分からです。

 

 

小学生1-3年生は時間割は、木曜日4時25分と、土曜日9時20分に各1名ずつ募集します。

 

また、4-6年生は、6名限定水曜日4時のクラスです。

 

小学生の体験レッスンも毎週日曜日です。

 

 

 

体験レッスンの時間等はご相談の上、決めていきますので、よろしくお願いします。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2021年11月4日
カテゴリー: 教室だより
教室便り11月号 (SMILE No.314)

≪拡大版はこちら≫

 

 

こんにちは!

 

とっても楽しいハロウィン週間も終わり、これからは来月のECCジュニアの英語検定試験に向けて、少しずつ準備を進めていくことになります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月からのクラスも、

今、クラスメイトと非常に調和が取れていて、とっても楽しくレッスンを受けていてくれます。

 

保護者様にもそのことを個別懇談会でお話ししていこうと思っています!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生