栗東市川辺・草津の子ども英会話教室ならECCジュニア栗東川辺教室

栗東川辺教室

リットウカワヅラキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5605

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年5月の教室日誌一覧

2022年5月31日
★今日は楽しい本を音読発表します★

保護者様が子供さんがお家でたくさん音読をしたので先生に観てもらいたいと動画を送ってきてくださいました。

 

 

長いお話を登場人物になりきり、役を変えながら最後までしっかり暗誦が出来ていて、素晴らしかったです!

 

この男の子はクラスでもムードメーカーで、いつも彼の周りは明るい雰囲気になります!

 

2022年5月16日
☆ あなたのお声を聞かせてちょうだい 保護者様編 ☆

保護者様編 No.9 【2022年5月16日】

 

新年度になりまして、新しくECCキッズになられた子供さん達ですが、

栗東川辺教室恒例の宿題のスタンプラリーも4月からスタートしました(^^)

 

 

そして、クラス内では少しでも早くクラスのみんなが打ち解けるように、楽しくアクティビティをしたりして、大いに盛り上がっています☆

 

すると保護者様より、メッセージが届きました♪

 

 

『 楽しみながら頑張る気になってるのは、先生のおかげだと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

スタンプラリー、とっても楽しみにしてはります。

レッスン中のゲームも楽しいと喜んでいます!

 

色々工夫してくださり、ありがとうございます。

 

来週もよろしくお願いします。』

 

100分コースで頑張っておられますが、本当にいつもニコニコ笑顔が絶えない素敵な生徒さんです!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生