すごいぞ!中2生!
中2生、10名在籍されています。
お伝えしたアドバイスをすぐ実行してくれる、ピュアでガッツがある素晴らしいメンバーです(^^)
S君(小4冬にご入学)
学校で英語の先生に「英作文の表現が豊か」だと褒められた!そうです♪
中1で英検3級合格、日頃の頑張りを学校でも発揮できて良かったです。
Kちゃん(小3にご入学)
Hちゃん、H君(小1にご入学)
学校でも同じクラス。
ある日、前に出て1人ずつスピーチをと言われた時に誰も出ていかない、、、
よしっ!と先陣を切ったのはECCメンバー3名ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 素晴らしい!
H君曰く「後にやる方が大変なんでさっさと済ませた方が楽」だと。
瞬間英作文が頭の中でできるECC歴長いメンバーならではのコメントです。
英単語は読める、書けるのにいざ話す時になったら頭が真っ白。口が上手く動かない、という経験はありませんか?
練習してないからできない、
だけ。
練習すれば良いんです(^^)
でもがむしゃらにやる、
のは
また違います、、、、
ご紹介した中2生は
小学生からECCジュニアのレッスンで
しっかり学び、人前で話すことを繰り返しやってきたことで良い結果が表れました!!
そうそう、4名とも宿題を忘れた事がほぼありません! レッスン+家庭学習でしっかり定着されています。
中学英語強化コースは学校授業の予習、復習、定期テスト対策と高校入試対策を行っています。
1学期、最初の定期テスト結果が悔しかった方!
ぜひ無料体験レッスンをお申し込みください。
現時点でのわからないところ、解決しましょう!
お問い合わせフォームよりご連絡ください(^ ^)
※富田西教室
中1クラス 木曜 19:20〜21:00(残席2)
※菊小前教室
中1クラス 金曜 19:20〜21:00(残席2)
お問い合わせフォーム
