「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
国府教室
コクフキョウシツ
駐車場あり
国府町のみなさん、こんにちは。当教室は国府中学校と国府小学校の間(第3学童の前)にあります。国府町には四国八十八ヶ所のお寺が4ヶ寺ありますので、国府町の子ども達が全員英語得意になって、海外からのお遍路さんとコミュニケーションが取れたら素敵だな!という壮大な思いを胸に国府町に引っ越して参りました。多くの子供たちに英語力を付け、地域で愛される教室になりたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
※一人で運営している小さな教室です。2025年4月開講クラスは空きが残り少なくなってきました。どうぞお早めにお問い合わせください。
当教室には、徳島市立国府小学校、徳島市立南井上小学校、徳島市立加茂名南小学校、生光学園小学校、徳島市立国府中学校、徳島市立高校、徳島北高校、徳島商業高校などの生徒さんが通ってきてくれてます。
◎国府教室 国府町中30-2
国府教室は2022年7月に移転しました。
年齢に応じた学習を無理なく続けながら『世界標準の英語力』の習得を目指す、ECCジュニアの長期一貫学習プログラムご紹介いたします。
《英語を体に染み込ませる》2~5歳児クラス
心と知能を育み学ぶ力の土台を作り、遊びを通して自然に英語を身につけ「知育」や「読み書き準備」も
↓↓
《基礎力養成》小学生クラス
コミュニケーションの基礎を身につけ、4技能と思考力を磨き21世紀型スキルを養成する
↓↓
《応用力養成》中学生クラス
知識を整理し、英語を使いこなすための土台を作る
↓↓
《運用能力養成》高校生クラス
知識・技術を使いこなす「英語運用能力」を養成する
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『世界標準の英語力』へ
徳島市国府町近隣で英語・英会話をお探しのみなさん!本物の英語力が身につく体験型レッスンへ、ぜひご参加ください。ECCジュニア国府教室でお待ちしてます♪
スペシャルメイトキャンペーン
春の入学キャンペーン
どうぞ! わかる範囲でお答えし、わからないことは一緒にお調べします。
ECCジュニアでは「世界標準の英語力」の習得を目標としています。「世界標準の英語力」とは、高校卒業の段階で英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力のことです。
「世界標準の英語力」習得のために、ECCジュニアでは長期一貫学習プログラムを確立しています。幼児・小学生で学習を始めたお子さまが、中学生の段階で英語の基礎を完成させ、高校卒業の段階で高度な英語運用能力を身につけていただける英語教育を実践しています。
幼児のお子さまにとって「遊び」は生活そのものであり、ことばを学び取る絶好の機会です。10歳くらいまでのお子さまは、文法などを系統立てて学ぶ力よりも、環境や生活の中から学び取る力の方が優れています。こうした発達的特性を最大限に生かして、ECCジュニアの教材・カリキュラムは開発されています。
幼児のお子さまには、「遊び」の要素をふんだんに取り入れたレッスンの中で、英語のインプットと、知的発達を促すことを重視しています。英語のリズム感やリスニング力が培われるとともに、すべての学習の基礎となる思考力が育まれます。
下記フォームより申し込み
日程のご相談
無料体験へ行く