「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!

原町教室

ハルマチキョウシツ

土曜日開講

土曜日開講

幼児歓迎

幼児歓迎

お問い合わせ

HP専用ダイヤル

(講師直通)

050-5340-8627

※お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌

2021.6.7
カテゴリー: 教室紹介

幼児からの英語英会話〜Part1〜

幼児からの英語英会話〜Part1〜

「英語っていつから始めたらいいですか?」

「小学生からじゃ遅いですか?」

「幼児からって早すぎませんか?」

 

お問合せや体験レッスンのときによく保護者様から尋ねられる質問です。

 

「英語っていつから始めたらいいですか? 」

 

『やる気があればいくつからでも一緒に始めましょう!!』

 

「小学生からじゃ遅いですか?」

 

『遅いなんて言葉、そんなのないです。学びたい時が始め時。』

 

幼児からじゃ早すぎませんか?

 

早すぎません。わたしの息子も娘たちも幼児からECCジュニアの英語で楽しく学習してきました。少しでも早いうちに沢山の英語に触れて英語の耳を育て、読む、書く、聞く、話すを楽しく身につけていけるのは幼児期だからこそ。です。

 

わたしの長女は昨年、ECCジュニアの継続学習10年で長期学習賞をいただきました。

 

3歳児から幼稚園の課外でECCジュニアのレッスンを始め、わたしが開講してからはECCジュニア原町教室で学習しています。

 

中学受験でも、ECCジュニアのレッスンのお陰で得意の英語を選択し、受験のときは志望中学校に受験科目に「英語」があってよかった!と、思いました。

 

中学2年生の今、

英語が得意科目!

と、言ってくれることを母としても講師としても嬉しく思います。

 

将来の夢は

助産師か看護師になること!

外国人の方とも言葉の壁を感じることなく活躍してくれることを期待しています!!

 

少しでも気になる方はぜひ教室へ足を運んでくださいね。お会いできることを楽しみにしています。

お問い合わせフォーム

必須
必須

※半角数字・ハイフンなし
※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

必須

※半角英数字
※ご自身のメール設定上、ご連絡のメールが受信できない場合がございます。数日経っても連絡がない場合は再度お問い合わせください。
※Gmailをご利用の場合、受付完了のメールが迷惑メールフォルダへ送付される場合がございます。