2020.9.4
二次試験にも合格し、めでたく取得した生徒たちです。
(3級以上が2次試験あり、4級は1次試験のみ)
おめでとうございます!
<準1級>大学レベル
S.N.(高3)
<2級>高校3年修了レベル
S.F.(高1)
Y.K.(高1)
<準2級>高校レベル
S.K.(中3)
S.M.(中3)
A.K.(中3)
K.M.(中2)
<3級>中学3年修了レベル
A.N.(中2)
U.K.(中1)
<4級>中2修了レベル
K.T.(中2)
Y.I.(小6)
2020.8.24
<準1級1次>
_S.N.(高校生)
<準2級1次>高校1~2年レベル
_S.K.(中3)学習経験2年4か月
_A.K.(中3)
_S.M.(中3)
_K.M.(中2)
_U.K.(中1)
<3級1次>中学修了レベル
_A.N.(中2)
<4級取得>中2修了レベル
_K.T.(中2)
_Y.I.(小6)英検®バンド+7
*報告がまだの方は、急ぎご連絡ください。
2020.8.17
<5年生>
_*全項目◎(又は、たいへん良い)・・7名
_*◎×2つ、〇×1つ・・1名
_*〇×2つ・・1名
<6年生>
_*全項目◎(又は、たいへん良い)・・7名
_*◎×2つ、〇×1つ・・1名
_*〇×3つ・・2名
いずれの学年も、公立小学校のみの集計です。
最近始めた生徒も、一緒に集計しています。
1年以上経験のある生徒が、全項目◎である割合は、5年生で83.3%、6年生で77.8%でした。小学校は、テストよりも、普段の授業への取り組みなどに重点を置いているようではありますが、〇は中学校の5段階評価では3に近いので、積極的に発言をするなどして、アピールしましょう。
また、ECCでの評価とは違うこともあるので、◎が取れていても、安心は禁物です。