教室だより 2019.2月 PART 2

ECC全国児童・中学生検定試験の結果が出ました。
今年度も全てのクラスにおいて、全国平均を超えることができました!
保護者の皆様と、生徒たちの努力の賜物ですね。ありがとうございます。
特に中3が+7.73点、中2が+8.79点、中1が+5.49点、5~6年生上級が+7.96点と、突出して高くなっています。
後から受験した生徒を加算して、最終的な結果を後日、実績紹介に掲載する予定です。
同じECCで、同じ教材を使って学習している生徒だけでの数値ですから、全国平均を上回るだけでも大変なのです。小中学校の全国学力テストでは、ほんの1~3ポイントで大騒ぎですよね~。
うちの教室は、ほぼ上の学年に行くほど、全国平均を引き離していきます。ということは、長く継続するほど学力が向上するということですね。
ところで、今年は新年早々に母が亡くなったこともあり、新規生募集に出遅れました(汗)。
今週、やっと広瀬・福島・松木に広告が入る予定ですが、他の地域には入りません;;
ぜひ皆様のお力添えをお願い致します。ご紹介特典につきましては、私のほうまでお問い合わせください。
次々と教材改訂があり、私もプリント作成が大変ですが、ECCの教育内容と水準には絶対の自信があるので、頑張ります!
最新の実績紹介では、1月の英検®の結果を掲載しています。ぜひ周りの方々にも早期学習のメリットをお伝えして頂きたいと思っております。