PFクラス。
1学期最後のMy Speech。
最大の難関は、名前のスペル。
何も見ずにスラスラと言える2年生を見て、
やる気めらめら1年生。
講師はグッドショットを狙い、スマホ持ってスタンバイ。
どうしてもカメラが気になって仕方ないキッズ。笑
1枚写したら落ち着いたようで、
しっかりスピーチしてくれました☆☆☆
HOME > 教室日誌
PFクラス。
1学期最後のMy Speech。
最大の難関は、名前のスペル。
何も見ずにスラスラと言える2年生を見て、
やる気めらめら1年生。
講師はグッドショットを狙い、スマホ持ってスタンバイ。
どうしてもカメラが気になって仕方ないキッズ。笑
1枚写したら落ち着いたようで、
しっかりスピーチしてくれました☆☆☆
PIクラス、暗誦大会。
しっかりとした口調で、流暢に話せました。
キャラクターになりきるのが
ちょっと照れくさいお年頃。笑
PAクラス
The 3 R’s ポスターを作ってきてくれました。
Reduce, Reuse, and Recycle
少しでも理解を深めてくれたらいいな。
PE(小4~小6初心者)クラス
このメンバーでは2回目の音読発表。
普段はリラックスして活気あるクラスも、
発表会はちょっぴり緊張。
初めからうまくなんて読めません。
声の大きさ☆☆☆です!
中学生の暗誦大会。
終わった後、みんなにどうやって暗記練習したのか聞きました。
「歌詞を覚える時みたいにやったで。まず音声流して・・・」
へぇー。確かに!テンポよかった!
「一行一行増やしていきながら覚えた」
始めの部分は何回もやることになるから、めっちゃ覚えるんやけど、後半がさぁ・・・
やり方色々。盛り上がりました。