盛岡市黒川の子ども英会話教室ならECCジュニア黒川教室

黒川教室

クロカワキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2919

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年2月の教室日誌一覧

2020年2月19日
ジュニア卒業生のお母さまより嬉しいお便りが届きました!

2018年3月に当教室を巣立った生徒さんのお母さまより、とても嬉しいお便りが届きました!

 

その一部をご紹介致します☆

 

MがK高でGTEC受けて学年で○位(ひとけた台)だったと喜んでおりました!
ECCを続けて本当に良かったなぁって思う瞬間です!
スピーキングが完璧に近かったそうです!

 

中学の修学旅行時も東京で外人さんに話しかけられて英語で返答し、その後も普通に会話していて、同級生に驚かれた( ・∇・)と言ってました。
中学でも英語は常に良くて本人も自信に繋がっていたようです♪

 

Mちゃんは当時、小1の6月より当教室の「英語・英会話コース」に入学し、中学生まで学習を継続しました。
最初はとっても恥ずかしがりやさんだったMちゃんですが、英語がとても大好きになり、今やネイティヴに話しかけられても堂々と会話出来るまでに成長しました!
ECCジュニアの実力を実感することが出来ましたね♪
本当に頼もしいかぎりです☆

 

ECCジュニア黒川教室は、当教室を卒業したすべての皆さんの活躍を期待しております!!

 

*「英語・英会話コース」は、「知識だけではない、実際に使えるホンモノの英語力」の習得を目指し、幼児から大人まで継続して学習出来るカリキュラムと教材で、ことばの4技能「聞く・話す・読む・書く」をバランス良く身に付け、英語教育改革の変化に左右されない「一生モノの英語」を提供します。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ