【サマーチャレンジ】受講生募集中♪
ECCジュニア城西教室では、夏の短期コース「サマーチャレンジ」の受講生を受付中です!
サマーチャレンジは全4回のコース♪
気軽に「英語」にトライしてみませんか??
「サマーチャレンジ」は全4回だからはじめやすい!
① 本格レッスンを気軽にためせる
② 1学期の学習内容がダイジェストで学べる
③ 無理なく始めて苦手を克服
④習い事のきっかけ作りに
【受講回数】全4回
【入学金・教材費】0円!!
※一部コースを除く
【お得なキャンペーン実施中!】
✅ サマーチャレンジを受講されると…
・ECCオリジナル ハンドタオル プレゼント!
✅ サマーチャレンジとレギュラーコースの入学手続きを同時にされた方に…
・入学金0円
・電子マネーギフト 1,000円分
をプレゼント♪
ECCの本格レッスンを気軽に体験しよう!
会津若松市材木町近隣エリアにお住まいのみなんさま♪ぜひこの機会にお気軽にご相談ください!
学びの体験は、楽しさいっぱいのECCで!
ECCのレッスンでは、
「これ前もやった!」
「去年と同じ!」
という声がよく聞こえます。
実は、同じように見えて少しずつ難しくなっていたり、前に学んだことを繰り返しながら定着させているのです。
語学学習に“繰り返し”はとても大切です。
そしてECCのレッスンでは、
「間違えても、次に挽回できる」
という経験も大切にしています。
前回できなかったことが、次はできるようになる。
その積み重ねが、自信につながっていきます。
実際に生徒さんが
「覚えてきた時って気持ちいい!」
と話してくれたこともありました。
どんどん挑戦して、間違えて、そこからたくさん学んでほしいと思っています。
今大学生の子供が、3歳から高校生卒業まで15年間通っていました。
幼児クラスの頃はレッスンに来るのが楽しみで、教室に着くと振り向かずに走って入っていました。
小学生クラスになると、宿題をやらなかったり行き渋る日もあり、続けられるのかな?と思う事もありました。
ですが、参観や発表会に行くと「うちの子、ちゃんと英語が出来てる!」と驚きと感動があり、頑張って続けるよう励ましてきました。この頃は私の為に続けさせていたのかな?と思っていましたが…
中学生クラス進級後は、自ら宿題に取り組むようになっていました。
学校の成績に繋がってきた影響が大きかったようです。
高校生クラスは本人の強い意思で進級。大学進学の為、英検®︎取得と共通テストに向けての学習、また、小さい頃から一緒に通っていたクラスのお友達と英会話を楽しんでいたみたいです。
中学、高校生の頃は、レッスン前日に毎週の豆テストの為に単語と基本文の練習をしていました。発表か何かの為に音読練習もしていたようです。
小学生の頃は何度言ってもやらなかったのに…と、これも驚きと喜びでした。(笑)
おかげさまで志望していた大学に合格。英語の点数にかなり助けられました。
子供は「英検®︎前の面接練習と、スーパーラーニングのライティングが大変だった。先生とクラスの子達との英会話が楽しかったなぁ。」と…
また、今は大学でも英語が出来る方だという事で「やってきて良かった!」とも言っていました。
私も子供の力を信じて応援してしてきて本当に良かったと思っています。
先生には長い期間お世話になり、ありがとうございました。どうぞお元気で。