国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2017年4月の実績紹介一覧

2017年4月27日
AIU高校生外交官プログラム一次選考通過ht130592

高校生のSさんが、2017年度AIU高校生外交官プログラムに応募。
学校長の推薦を持つ全国300人以上の精鋭たちがこのプログラムに応募しました。
この度、Sさんは見事一次選考を通過しました。
二次審査は英語面接とグループアクティビティです。
頑張りましょう。

 

TOPへもどる

2017年4月5日
学校での実績ht130592

ECCジュニア国立西教室では、小さい頃から学習してきた英語の力に磨きをかけるべく、多くの生徒さんたちが様々な英語活動に意欲的に挑戦しています。

 

学校での実績:

早稲田実業高等部生 Mさん英語満点学年1位

国立三中2年Mさん、英語満点学年1位

国立二中1年T君、英語年間平均約97点 学年1位

 

2016年度英検®合格実績一例:

英検®準1級合格(高2生)(高3生)

英検®2級(中3生)2名合格

2017年4月5日
留学&ホームステイ実績ht130592

ECCジュニア国立西教室では、小さい頃から学習してきた英語の力に磨きをかけるべく、多くの生徒さんたちが様々な英語活動に意欲的に挑戦しています。

 

留学&ホームステイ実績:

小学生から通っているSさんはイギリスボーンマスに短期留学しました。

Rさんは中学3年生の時にシアトルに短期留学しました。

外資系企業に就職希望のMさんはバークレーのカレッジに進学しました。

高校生クラスに在籍していたMさんは国際ロータリークラブ青少年交換プログラムでアメリカに、Rさんも国際ロータリークラブ青少年交換プログラムでドイツに留学しました。

小学2年生から通ってくれたKさんは、高3の春休み、ニュージーランドにホームステイしました。

 

英語プログラム参加実績:

中学1年生から通ってくれているMさんは、「外務省主催カケハシ・プロジェクト」のメンバーとしてアメリカを旅しました。

高2のSさんは、厳しい審査を通過しテンプル大学サマーカレッジに参加しました。

Rさんは高2の時、厳しい選考を通過しAIU高校生外交官プログラムに参加しました。

ハーバード大学生主催in小布施に参加した高校生がいらっしゃいます。

当教室生のうち3名が、ECCジュニア中学生暗誦コンテスト東京大会に参加しました。

 

TOPへ戻る