国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2019年3月の実績紹介一覧

2019年3月14日
学期末テストpart2 & 英検®結果ht130592

全ての中学、高校の学期末テストと2018年度第3回英検®結果が出揃いました。

一部生徒さんの結果を皆さまと共有したいと思います。

 

☆国立N中1年Nさん(小4ECC御入学)
英語98点(平均点50点台)、

2年Y君(小6の3学期ECC御入学)
英語95点(平均50点台)、

3年T君(6歳でECC御入学)
英語94点(平均30点台)

 

☆T中学1年F君
英検®3級二次32/33点で合格

 

☆国立N中2年Y君(小6の3学期ECC御入学)
英検®3級一次リスニング満点、
二次試験満点合格

 

☆国立S中2年H君(中1の5月ECC御入学)
英検®準2合格

 

☆M高校1年Y君(中1でECC御入学)
英検®2級合格

 

その他多数合格

 

いよいよ来週再来週から春休みですね。6月英検®を目指す皆さん、この春休みを有効に使って下さい。

2019年3月11日
ht130592高校受験Part2

高校受験が無事に終わりました。皆さんお疲れ様でした。

 

Aさん、都立H高校合格おめでとう。過去問で出していた点数を取れなかったと心配していましたが、徒労に終わり良かったです。H高校には先輩のMさんがいます。会えるといいですね。高校生活を楽しんで下さい。

 

K君、H高校合格おめでとう。英語のセンス抜群のK君。歌が大好きなK君。K君がいるとクラスの雰囲気がパッと明るくなります。高校クラスでも明るいムードメーカーでいて下さい。

 

Rさん、都立K高校合格おめでとう。デッサンが天才的に上手なRさん。その腕を更に更に磨いて下さいね。RさんがECCを続けてくれること、とても嬉しいです。高校クラス、一緒に頑張りましょう。

 

Sさん、M高校合格おめでとう。英語教育に力を入れている学校を選んだSさん。恵まれた環境で高校生活を楽しんで下さい。次は英検®二級ですね。応援しています。

 

T君、都立K高校合格おめでとう。K高には小さい頃一緒のクラスだったMさんがいるので、早速知らせます。W実業を辞退しての進学ですから、有意義な高校生活を送って下さい。ECCの高校クラスも楽しんで下さい。

 

都立一般入試に先駈け、推薦入試で合格のNさん、Yさん、そして、外国語コースのKさん、S学園のS君、おめでとう。みんなが頑張る姿をずっと見てきました。笑った人もちょっぴり悔し涙を流した人も、どうか自分の進む学校に誇りを持ち、自分の学校を好きになって下さい。

 

みんなの未来が明るく幸多きことを心から祈っています。

2019年3月6日
ht130592学期末テスト&新年度クラス準備

一部中学の期末テストが終わり、教室に嬉しい知らせが届きました!

 

☆国立S中 1年生S君、2学期に続きまた100点!!(平均点50点台)

 

S君は幼稚園年長さんで御入学。物事をじっくり、丁寧に行う生徒さんです。ECCの宿題を一度も忘れたことがありません。文法的な細かい説明の一つ一つを必ずメモしてくれます。S君、いつもありがとう。

 

☆私立T中学Nさん、実力テスト96点、学年トップ!!

 

Nさんは小4で御入学。英語の本の読書を楽しんでくれていました。Nさんも集中力があり、宿題を欠かしません。中2になっても頑張って下さい。

 

☆国立S中 2年生H君、96点!!(平均点50点台)

 

H君は中1で御入学。今年は英検®準2 一次テストに高得点で合格。(二次の結果は来週(火))留学希望で、将来はグローバル企業に就職する夢があります。3年生になって、ますます頑張ってくれることでしょう。

 

私立S中 2年 Mさん、100点!!(平均点58点)
彼女も将来は留学を希望。期待しています。

 

国立N中、I中、立川S中の結果もそろそろ出ます。

 

今週から始まる一部私立中学・私立高校の期末テストが終われば、いよいよ新年度の生徒さんを迎える準備に取り掛かります。

 

現時点で、たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

 

また、多くの生徒さんを新たにお迎えできることをとてもありがたく感じております。

 

皆様のご要望にお応えできるよう、講師一同、努力して参ります。

 

どうぞ2019年度も宜しくお願い致します!

2019年3月6日
ht130592都立高校合格発表!

3/1(金)都立高校の合格発表があり、教室にも嬉しい知らせが届きました!

 

Kさん、外国語コース合格おめでとう!
Kさんは英語が大好きで、中学2年生で英検®2級に合格。
Kさんには、将来英語を使う仕事に就くという夢があります。
Kさんは高校受験の結果が出るずっとずっと前から、中学を卒業してもECCを続けるという気持ちを伝えてくれていました。
本当にありがとう!嬉しかったです。
そして、この合格の知らせを受け、本当にほっとしました。
夢に向かってあと3年間、一緒に頑張りましょう。

 

同じく、外国語コースに合格したNさんも、将来の夢は英語力を活かして活躍すること。Nさんも英語が大好きで、英検®準2級に中2で合格。ライティングや二次の対策に積極的に参加してくれました。
夢に一歩近づきましたね。おめでとう。

 

皆の夢が叶いますように!

2019年3月6日
ht130592漢検(R)家族受検表彰

ごきょうだいで漢検®に挑戦し、見事合格したAちゃん、T君の「家族合格表彰状」が届きました!

 

個人の表彰状とは別に贈られるものです。

 

おめでとうございます!

 

さらに上の級を目指して漢字学習に励んで下さい。