国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2019年11月の実績紹介一覧

2019年11月21日
2次結果発表! ht130592

本日2019年度第2回英検®二次結果が発表されました。

 

全員合格です。

 

一部の生徒さんについてお知らせします。

 

☆中2 S君 準2合格おめでとう!高得点でした。

 

四技能のうち、speakingのスコアが最も高いです。

 

英検®2級合格基準を現時点で超えているので、中学卒業前に2級が取れそうですね。

 

一緒に頑張りましょう。

 

☆中2 F君 準2合格おめでとう!

 

受験日が部活の試合と重なりましたが、顧問の先生が英検受験を優先させて下さいました。

 

先生、ありがとうございます。

 

☆中1 K君 英検®3級合格おめでとう!

 

満点合格です。

 

英検®準2合格基準を現時点ではるかに超えています。

 

☆高1 Sさん、I さん、英検®2級合格おめでとう!二人ともアティチュード満点です。

 

Sさんは中3で2級1次に合格していましたが、2次はインフルエンザで力を出せませんでした。

 

I さんは現時点で準1級合格基準を超えているので、高2のうちに合格出来そうですね。

 

次回英検®受付中です。

2019年11月7日
ht130592 頑張ってくれてありがとう!

小6のA君、英検??合格おめでとう!

 

聞く・読む・話す・書くの四技能がバランス良く身に付いることが分かり、とても嬉しいです。

 

次の級に向け頑張ると話してくれました。

 

どんどんたくましくなっていく姿に頼もしさを覚えます。

幼稚園から通ってくれているAちゃん。合格おめでとう!

 

小さい時から楽しいことが大好きで、いつも笑顔で頑張れるところが素晴らしいです。