国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2023年2月の実績紹介一覧

2023年2月17日
ht130592 S-CBT合格者

英検®S-CBTは 1日で4技能を測ることができる試験ですが英検®(従来型)と同様の級・スコアとして扱われます。

 

また英検®(従来型)との併願も可能で、原則毎週実施の試験です。(*級や地域により毎週実施でない場合があります)

 

スピーキングはヘッドセットを装着し解答を録音する吹込み式です。

 

リーディング・リスニングは、PC(コンピューター)画面上でマウス操作することで解答します。

 

ライティングは申込み手続きの際に以下の2つの解答方式から選択することができます。
・筆記型:PC画面の問題を読み、手書きで解答用紙に記入
・タイピング型:PC画面の問題を読み、キーボードで入力

 

・中2 Kさん 英検®︎3級合格 おめでとう!

 

・中3 T君 英検®︎準2級合格 おめでとう!

 

・高1 Fさん 英検®︎2級合格 おめでとう!

2023年2月15日
ht130592 私立高校合格おめでとう!

K君、合格おめでとう!高校生活を楽しんで!

 

I君、併願校合格おめでとう!来週の都立も頑張って!

 

K君、併願校合格おめでとう!都立高校も頑張ってね!

 

S君、併願校合格おめでとう!来週も頑張って来てね!

 

R君、I君、O君、F君、奈良にお引越ししたSちゃん、健闘を祈ります!

 

入試の無いF君、学年末試験頑張ってね。

 

2023年2月14日
ht130592 おめでとう!

Mさん、T高校、T高校併願合格おめでとう!

 

T君、K高校併願合格おめでとう!

 

K君、S高校併願合格おめでとう!

2023年2月13日
ht130592 私立高校志望生全員合格!

Kさん、合格おめでとう!

英検®︎の勉強も並行して良く頑張りました!

 

F君、合格おめでとう!

「英検®︎も引き続き頑張りたい!」と話してくれました。期待しています。

 

Mさん、合格おめでとう!

試験最終日の夜も教室に来てくれてありがとう。ゆっくりしてね。

 

Mさん、合格おめでとう!

「先生も在校生さんも優しかったです!」と学校の印象を嬉しそうに話してくれました。良かったです。高校生活を楽しんで下さい!

 

T君、合格おめでとう!

宿題を行い続けてくれてありがとう。これからも文武両道で。

 

K君、合格おめでとう!

大好きな分野で道を極めるのですね。楽しみです。

2023年2月13日
ht130592 おめでとう!

A君、H君、合格おめでとう!

 

笑顔で報告してくれて嬉しかったです。

 

英検®︎準1級に向け、春からも一緒に頑張りましょう。