国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2017年6月のイベント情報一覧

2017年6月29日
公立中学期末試験結果と個人面談開催のお知らせ

☆公立中学の期末試験結果☆

国立二中、国立三中、立川三中の一年生さん、良く頑張りましたね。

ここ数年、アルファベットやフォニックスの基礎知識に重点が置かれていたため、そこを徹底強化しましたが、傾向が変わりました…!

満点目指して一生懸命頑張った皆、本当にごめんなさい!!

でも、その知識は大切で、今後に繋がりますよ。

 

ケアレスミスが多かったところは残念でした。

レッスン中にもその点更にケアしたいと思います。

 

 

国立三中の1名の生徒さんが100点、国立二中1名の生徒さんが97点(クラス男子1位)でしたが、どの生徒さんにもその力はありました。

次回に向け一緒に頑張りましょう。

 

 

国立一中、二中、三中、立川三中の二年生の皆さん、お疲れ様でした。

休日返上で試験勉強に来てくれましたね。

学年最高点の生徒さんもいましたが、目標点に届かなかった生徒さんもいました。

点数に一喜一憂し過ぎず、反省すべきところは反省して、次に繋げましょう。

 

 

立川三中の生徒さんが自己ベストを取りビッグスマイルを見せてくれました♪

昨年の暮れに他の教室から移ってきた生徒さんで、とても頑張っています。

 

二年生クラスの中の6人の生徒さんが来週末に英検®二次を受けます。

今週末から対策レッスンを行います。一緒に頑張りましょう。

 

中3生のうち4名は英検®準2二次を受験します。高得点での合格を目指しましょう。

 

 

 

☆下記の通り、個人面談を行いますので、ご希望の方はメールをお願い致します。

 

開催期間:
7月18日(火)21時以降
7月19日(水)20時45分以降
7月20日(木)20時45分以降
7月21日(金)21時15分以降

 

全ての日程、22時までとさせて頂きます。

お一人様15分間とさせて頂きます。

ご希望の方はショートメールをお願い致します。09016956485

 

2017年6月22日
8月日本漢字能力検定開催します!

かんじ・漢検®コースを開講中のECCジュニア・BS国立西教室では、下記の通り8月漢検®を開催致します。

 

英検®のみならず、漢検®取得にも大きなメリットがあることをご存知ですか?

この夏、目標級に向け漢字学習に取り組んでみては如何でしょうか。

幼児さんから大人の方迄、どなたでも御受講、御受検可能です。

 

漢検®指導資格を持つ教室講師が担当させて頂きます。

漢検®受検、「かんじ・漢検®コース」受講ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

「8月漢検®」

日時:8月22日(火) 15時から16時

受検級:10級~2級

検定料:漢検®協会HPをご覧下さい

受付締切:7月7日(金)

2017年6月26日
ヤングアメリカンズ2017関東ホストファミリー決定!

ECCジュニア・BS国立西教室は、2017年度ヤングアメリカンズ関東キャストの方々をホストファミリーとしてサポートさせて頂くこととなりました!

 

ヤングアメリカンズは南カリフォルニアに本部を置く非営利団体で、歌と踊りのワークショップを通して世界中で音楽教育を行っています。

ECCは2007年より団体のナショナルスポンサーとして、日本での活動を支援しています。

 

当教室もホストファミリーとしてキャストの方々をお世話できますことをとても嬉しく感じています。

ECC生さんとキャストによるアウトリーチのショーも楽しみです。

 

また皆さまにご報告させて頂きますね♪