川崎市川崎区小田の、幼児〜大人の英語・英会話・英検®対策の英語教室、ECCジュニアBS小田5丁目教室です。
とても嬉しい出会いがありました!
先日、小学3年生の妹さんが入学してくださいました。
その妹さんが「英語って楽しい!」と嬉しそうに話す姿を見て、「わたしも始めたい!」と、小学6年生のお姉さんが体験レッスンに来てくださいました。
レッスンでは終始ニコニコ♪
英語を話すことを楽しみながら取り組み、Rの発音もとても自然にできていました。
そして、体験レッスンのその場で入学を決めてくださいました!
中学校入学までの1年間、小学生初級クラスで英語の基礎をしっかり身につけていきましょう。
これからの成長がとても楽しみです♪
たった4回だから始めやすい♪ 夏の4回サマーチャレンジも受付中です!
川崎市川崎区の小田・小田栄・浅田・京町エリアで、幼児から高校生・大人まで楽しく学べる英語教室です。無料体験レッスンも受付中です。
川崎市川崎区小田の、幼児〜大人の英語・英会話・英検®対策の英語教室、ECCジュニアBS小田5丁目教室です。
4・5歳児クラスでは、英語劇 “The Gingerbread Man” を発表しました!
劇は、本番だけでなく、練習の時間も学びがいっぱいです。
セリフを覚えるだけでなく、役になりきって表現することで、英語のリズムやイントネーションも自然と身についていきます。
「ジンジャーブレッドマンもキツネさんもやる!」と、その場で宣言してくれた、やる気いっぱいの生徒さんもいました。
お友だちと一緒に楽しみながら英語でやり取りすることで、表現する力や自信も育っていきます。
発表当日は、保護者の方々にも別室でご覧いただきました♪
楽しそうに演じる子どもたちの姿に、たくさんの笑顔があふれる発表会となりました。
たった4回だから始めやすい♪ 夏の4回サマーチャレンジも受付中です!
川崎市川崎区の小田・小田栄・浅田・京町エリアで、幼児から高校生・大人まで楽しく学べる英語教室です。無料体験レッスンも受付中です。
【小学3年生さんが体験レッスンに来てくださいました!】
先日、小学3年生さんが体験レッスンに参加してくださいました。
事前に「少し恥ずかしがり屋です」とうかがっていましたが、レッスンが始まると英語に興味津々。目をキラキラさせながら活動に取り組んでくれました!
そして、サマーチャレンジ受講とスーパーラーニングコースへの同時入学を決めてくださいました!
英語学習は、できることが少しずつ増えることで自信につながります。これからたくさんの「できた!」を積み重ねながら、楽しく英語を学んでいきましょう!
ECCジュニアBS小田5丁目教室では、幼児から高校生まで無料体験レッスンを受付中です。
川崎市川崎区の小田・小田栄・浅田・京町エリアで、英語・英会話・英検®対策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。