「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
幸町3丁目教室
サイワイチョウサンチョウメキョウシツ
土日開講
幼児歓迎
2019年春 新住所で開講しました!講師の小林です。今年で開講20年目を迎えます。一人ひとりの生徒さんを大切にし、丁寧な指導をモットーに生徒さんの未来に繋がる貴重な時間を当教室で過ごして貰えるように、日々のレッスンに励んでいます。カナダ、アメリカに一年ずつ暮らした経験を生かし、生徒さん達には異文化を理解する力、自分を表現してコミュニケーション能力を育んで貰えるレッスンをしています。
2024年度 新規生募集中!
【時間割】
2・3歳児 ご相談ください。
年中・年長 火曜 16:10~17:10
土曜 9:00~10:00
小学1~3年生 月曜 15:15~16:15
日曜 10:00~11:00
小学4~6年生 金曜 16:15~17:15
その他の曜日・時間帯や、その他のコース・時間割についてはお問合せください。
レッスンの中で「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく学ぶから、英検®合格力が「自然と身につく」!
ECCジュニアで身についたスキルで英検®にもチャレンジが可能!
志木市幸町、新座近隣で英検®受験をお考えの方、また、英語・英会話を子どもさんに楽しく学ばせたい方、ECCジュニア幸町3丁目教室へお気軽にお問い合わせください。
5月のお得なキャンペーン!
ご紹介されて入学した方、また、紹介をした方には嬉しい特典がいっぱい!今なら入学金無料、さらにオリジナルグッズがもらえます♪
5月入学キャンペーン
ECCジュニアでは5月入学キャンペーンを実施中です♪
無料体験レッスンに参加された方、さらに期間中に学習を開始された方に素敵なプレゼントを差し上げます♪
幸町3丁目教室の生徒さんは志木第二、第四小学校から通っています。
ECCジュニアでは「世界標準の英語力」の習得を目標としています。「世界標準の英語力」とは、高校卒業の段階で英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力のことです。
「世界標準の英語力」習得のために、ECCジュニアでは長期一貫学習プログラムを確立しています。幼児・小学生で学習を始めたお子さまが、中学生の段階で英語の基礎を完成させ、高校卒業の段階で高度な英語運用能力を身につけていただける英語教育を実践しています。
幼児のお子さまにとって「遊び」は生活そのものであり、ことばを学び取る絶好の機会です。10歳くらいまでのお子さまは、文法などを系統立てて学ぶ力よりも、環境や生活の中から学び取る力の方が優れています。こうした発達的特性を最大限に生かして、ECCジュニアの教材・カリキュラムは開発されています。
幼児のお子さまには、「遊び」の要素をふんだんに取り入れたレッスンの中で、英語のインプットと、知的発達を促すことを重視しています。英語のリズム感やリスニング力が培われるとともに、すべての学習の基礎となる思考力が育まれます。
下記フォームより申し込み
日程のご相談
無料体験へ行く