2025.6.12
カテゴリー:
その他
副講師チェリー先生、成人式
副講師チェリー先生、ようやく成人の振袖を着て写真が撮れました。
ちょうど、今年の成人式の当日、私が入院中でお祝いの写真が撮れなかったチェリー先生。
ようやく、若くて綺麗なこの時期を写真に収めることができました。
私が20歳の時に着たママ着物は着てくれませんでしたが、自分が納得して選んだ着物と帯を持参して、多治見市のシマカゲ写真館で撮影してもらいました。
絞りの帯揚げだけは、私の母からのものを使用してもらいました。
どうしても、皆さんにシェアしたくて、、、自慢の娘を見てください。
そして、チェリー先生が生まれた年に開校したECCジュニア駄知教室は同じく20周年を迎えました。
これからもこの地域で皆さんの大事なお子さんの英語教育に携われることを光栄に思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。








