1学期懇談会でいただいた声
自信が持てるようになった。遠足で外国人に話しかけた。eccのホームワークは自分から頑張る(小2のママ)
レッスンが楽しい!将来英語を使う仕事に就きたいと言っている(小6のママ)
リスニング力が凄く良くなってビックリしています!(小5のママ)
始めたばかりですが、慣れてきて楽しい!家でつまずいたら、Ouch!と言ってた!(小1のママ)
ここでのレッスンが好き!英検®5級満点とれて自信がついてきた。英語の本読みを聞かせてくれます。(小4のママ)
以下は中学生の保護者、生徒さんから
学校の定期テストの点数が上がり、英検®受験にも積極的になった。いつも娘を励まし支えてくださる先生に感謝です。(中3のママ)
学校の定期テストでの英作文をスラスラ書くことが出来た!小テストの復習をしなくても授業についていくことが出来るようになった。先生はとても明るく、先生のエピソードに繋げながらの説明は印象に残りテストで点数を取ることが出来た(中3生)
自信がつき、学校の授業での発言回数が増えたと評価されるようになった。(中2のママ)
学科の授業が一回で理解できるようになった!レッスンは楽しくて、わからない単語は板書してくれるのでとてもやりやすい。(中2生)
学校の定期テストや実力テストの点差が上がった!(中2のママ)
学校の定期テストの並び替えの問題でほぼ全問正解出来た!先生は優しく丁寧で、質問にも嫌な顔せず、一つひとつ教えてくれる。(中2生)
定期テストの点数は安定し、英語に自信を持って臨んでいるのを感じられます。(中3のママ)
学校の授業、テスト、塾の模試などで、自分で英語力が上がっているのを実感している。分からない所をいつも丁寧に教えてくれる。(中3生)
毎週学校であるチェックテストの合格率が上がった。分からない所をほったらかしにせず、質問できる環境が出来て上がった。リスニングテストで満点を取れるようになった。分からない所は聞きやすい雰囲気で詳しく教えてもらえる。(中2生)
