4月入学生、成長中☆
〈PEクラス〉小学6年生。
4月入学生のEチャン。毎回のレッスンをとても楽しみにしてくれているようで、おうちで英語の発音を事前にしっかり練習して、レッスンでは短めの英単語を自身で読むことができるまでになりました!
ある日のレッスン、〈リーディング&ライティング〉の取り組み時、本来はターゲット文を見て声に出しながらライティング作業をするのですが、「(自分で声に出す発音をたよりに)たぶん見ないで書ける!」と言うことでチャレンジさせてみることに。1単語ずつしっかり自分で発音しながら見事チャレンジ成功させてしまいました〜!
子ども達の成長していくパワーは、時に大人の想像を超えてきます。
皆さまのお子さま達も、発揮しきれていないパワーをまだ秘めているかもしれません。
教室では1学期の学習内容をカバーできる夏の短期コースも開講中☆期間限定ですので、お子さまの第一歩に向けて、ぜひお早めにお問い合わせください!
お問い合わせフォーム

