- すべて(21)
- 2022年度
- 2021年度
- 2020年度
- 2019年度

今から算数・数学検定が始まります。
ECCの生徒さんって、英語はもちろんがんばってますが、算数がんばってるコもたくさんいます。
みんな、がんばって!
HOME > 教室日誌
今から算数・数学検定が始まります。
ECCの生徒さんって、英語はもちろんがんばってますが、算数がんばってるコもたくさんいます。
みんな、がんばって!
当教室は「Fanss AWARD 2022」反響部門において 優秀賞を受賞いたしました!
╲ Fanss AWARD 2022 反響部門とは/
ECCジュニア専用ホームページを大いに活用した結果、地域の方々へ効果的に教室の魅力や情報を発信し、より多くのお問い合わせを受けた教室へ贈られる賞です!
これからもホームページを積極的に活用して、平野区喜連近隣の生徒さんの活躍している姿や仲間と楽しく英語を学んでいる姿をたくさん発信していきます。
ホームページをご覧になってくださった皆さまありがとうございます。
今後も、地域に貢献できるよう英語・英会話の教育に尽力させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
ECCジュニア喜連1丁目教室で英検®団体受験をされたみなさまへ、ご連絡です。
本日、インターネットから合否結果が閲覧出来ます。
開示時間になりましたら、
英検®公式サイト
https://www.ei-navi.jp/eiken/group_result/
から、個人番号と暗証番号(受験当日にお渡しした白い小さな紙と問題冊子に書いてあります)を入力してご確認ください。
開示時間は、受験級により異なります。
2級 13:00〜
準2級 14:00〜
3級 15:00〜
4級 18:00〜
5級 19:00〜
私も、ドキドキ。。
明けましておめでとうございます。
毎年、「大人の英会話」の生徒さんから、手作りの干支の置物をいただきます。
今年は、ビーズのうさぎの置物をいただきました。
とってもかわいい^ – ^
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年最後の授業で、自分宛に年賀状を書きました。
宛先も2023年の目標も、がんばって英語で書きました。
2023年 オリコン顧客満足度®調査 子ども英語 幼児 第1位