「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
浜坂教室
ハマサカキョウシツ
土日開講
幼児歓迎
「40点くらいしか取れないから、もう無理だ、どうにもならない。」と諦めておられませんか?
当教室を開講してから、のべ2000名以上の生徒さん(お一人が2科目を6年間学習した場合は12名とカウント)との学習に向かい合ってきました。持っている基礎学力の違いで、すぐ伸びられる場合もあれば、伸びるのに数年かかられる場合もあります。当教室では、点数が高くない生徒さんにも理解していただける教授法にも力を入れてきました。諦めないで、お気軽にご相談ください。
★★★無料体験レッスン実施中★★★
《各クラス定員は、1~5名》
興味をお持ちのコースがありましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。無料体験レッスンでお目にかかれるのを楽しみにしています。当教室は、英語以外のコースも充実しており、学校のレベルアップした学習との相性はいいです。算数・数学にも力を入れています。力があればさらに伸ばす、苦手であれば基礎固めからと、個々に対応し、各種検定学習にも取り組んでいます。
ご興味のあるコースがありましたら、お気軽にお電話をしていただければと思います。
無料体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
☆効率的かつ効果的なレッスン(学習)をご希望の皆様へ☆
中学生の英語・数学クラスでは、学校の授業より極端に進み過ぎず、負担をできる限り減らして、生徒の皆さんの理解度を配慮しながら進めていきます。積み上げ学習により、生徒さんが持っている力を発揮できるように取り組んでいます。
算数系の小学生クラスでは、学校の学習単元に合わせて学習を進めていきますので、苦手でも以前より分かる部分が増えてきて、少しずつ自信がついてこられています。得意な場合は、応用的な問題にも取り組む楽しさも感じていただけます。
当教室では、算数、数学にも力を入れていますので、英語と数学(算数)の併行受講も可能です。どのコースも、ポイントをしぼっていますので、苦手でも得意でも、幅広く対応させていただいています。
幼児・小学生の英語系クラスでは、楽しいだけではなく、冬に実施されるECC独自の「幼児・児童英語検定試験」を目標に、単語の暗記力、フォニックス単語を読む力、英文の応答能力などを養成していきます。弱点は次年度以降に克服していくスタンスになります。
成果を出すには、基礎学力が必要になります。基礎学力が高いほど有利になります。将来のために、時間的に余裕のある時期からのスタートをお勧めいたします。
(レギュラークラスでは、少人数制、全体学習と個別指導などを活かし、保護者様との個別懇談も実施しています)
※下記の備考欄に、各コースの特長、現在の募集クラス等を記載しています。
※各コースの詳細、コース紹介の該当年齢のコース名までお進みいただき、備考欄の当教室からのコメントもご覧ください。
※新型コロナ感染対策として、マスク、消毒、個別の机で前向きに座るなどを実施しています。
5月生募集クラス《若干名》
新クラスにまだ間に合います。新しい生活に少し慣れる5月も、レッスンを始めるチャンスです。
年度途中でも無料体験レッスンを実施しています。お気軽にご相談ください。
☆英語・英会話コース
4・5歳児、小1~小3、小4~小6
☆算数系
4・5歳児、小学生
☆中学英語強化コース
中1、中2、中3
☆数学・思考力コース
中1、中2、中3
※無料体験レッスン日はお電話にて相談
☆幼児・小学生の英語系コースの特長・・・単語や英文を覚える努力をして、覚える回路作りにも力を入れていくこと。(中学・高校になった時に未知の単語や英文に臆することなく挑戦する姿勢を養成するため)
☆中学生の英語コースの特長・・・少しずつ文法を理解(覚える内容を厳選)し、練習により、自分で復習学習ができる力を養成。得意な場合は、更なるレベルアップ。
☆算数・数学系コースの特長・・・学校の進度に合わせて学習。苦手な場合でも個々に対応していき、苦手意識から抜け出せる指導。得意な場合は、更なるレベルアップ。
☆漢検®系コースの特長
検定に合格目的以外に、読解力の土台作り、集中力アップなどにも有効
※無料体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
※その時の状況により定員は前後しますので、お気軽にお問い合わせください。
低学年から英語を始めるメリット

英語は小学生から始めても、決して遅くはありません。
特に低学年からスタートすることで得られるメリットはたくさんあります。
■「まねっこ感覚」で発音に親しめる
■「勉強」になる前だからこそ、気負いなく取り組める
■リスニング・スピーキング習得の“ゴールデンタイム”
■入試でも求められる「聞く力」を今から育てる
「英語は楽しい!」そう感じられるきっかけを、今この時期に届けてあげませんか?
美方郡新温泉近隣で英語・英会話をお探しのみなさん
本物の英語力が身につく体験型レッスンへ、ぜひご参加ください。ECCジュニア浜坂教室でお待ちしてます♪
< 経歴 >
鳥取大学(旧教育学部)1987年度卒業
ECCから優秀教室として、複数回受賞
過去に、ECCのホームティーチャー募集サイトの現役講師紹介の一人として選ばれた経験あり
2026年 GMO顧客満足度ランキング
子ども英語教室 幼児 第1位
※ 2026年 GMO顧客満足度ランキング 子ども英語教室 幼児 第1位
中学での英語学習を意識したレッスン内容になっていますので、話すことだけに重点を置いているわけではありません。中学での学習の土台作りとして濃い内容になっていますので、お子様が英語に興味を持たれましたら、ぜひ無料体験レッスンで内容を確かめていただけたらと思います。
教材は、100%すべて理解するためではなく、基礎から応用まで幅広い内容で構成されています。そのため、講師がお子様の学力や理解度、性格などに合わせて対応していきますので、ご安心ください。
その時の理解度に合わせて、理解に時間がかかる場合には基本に重点をおき、理解度が高い生徒さんには応用問題に取り組んでいただきますので、他の生徒さんに迷惑がかかる状況にはなりませんので、ご安心ください。
下記フォームより申し込み
日程のご相談
無料体験へ行く