姫路市北条宮の町の子ども英会話教室ならECCジュニア北条宮の町教室

北条宮の町教室

ホウジョウミヤノマチキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4412

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌

HOME > 教室日誌 > 2020年7月の教室日誌一覧

2020年7月22日
カテゴリー: レッスン報告
3Rを知っていますか?

Reduce.減らす
Reuse.繰り返し使う
Recycle.再資源化する

 

 

小学5、6年生のPAクラスでは、ゴミを減らす取り組みについて考えました。

 

普段から日常的に家庭で行っている事と、これから取り組んでみようと思うことについて英文でまとめて発表しました。

 

 

私自身については物を買い過ぎない、食材を使い切ることを頑張ってみたいです!!

2020年7月18日
2020年度第一回 実用英語技能検定を実施しました

新型コロナウイルスにより延期になりましたが、無事に終了しました。

 

今回の受験日程は期末考査前と、中学生の皆さんにとってはハードな日程になってしまいましたが、
前日まで英検®の問題集を解いていた皆さんの頑張りが合格に繋がると信じています!

2020年7月9日
カテゴリー: 教室だより
英検®対策コースが人気です!

夏の4回集中プログラム、7月よりスタートしました。

 

大学入試が変わると共に英検®取得を目指す生徒さんも急増。当教室でも問い合わせの多いコースとなっております。

 

 

夏の短期コースでは、録音機能付きの音声ペンで、楽しく学びながら英検®受験のための基礎を身に付けます。

 

音声ペンで自分の音声を入力後、テキストに音声を貼り付け、その後ライティング。この音声ペンはリスニングクイズもできる優れものです!

音声は丸つけの際にチェックし、細かく発音指導して、直しがあれば再度音声を貼り付けて確認。

 

 

ゲーム感覚で楽しく学習できます。

 

4回コースのお試しの後は、レギュラーコースで本格的に英検®取得に向けて学習をスタートしましょう。

 

英検®対策コースは毎週月曜、18:30~

 

残席2名です。
お早めにお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ