2学期スタート!ドーパミン炸裂レッスン開催中
ECCジュニアミュージアム南教室は先週から新学期がスタートしております。「もう少しで学校始まる〜」「YouTubeばっかみてる〜」…。夏休みも終盤となると子どもたちも色んな気持ちと葛藤していることでしょう。
そ、こ、で!夏休み最後の2週は英語学習は最小限にとどめ“学校に早く行きたい!”“残りの休みを楽しもう”“まだ夏休みはあるじゃないか!”など前向きな気持ちになるような【ドーパミン炸裂レッスン】を開催しております。保護者様にも公式ラインで事前に告知しておりましたがお子さまの様子はいかがだったでしょうか?
久々にクラスメイトや私と話すことで一人じゃない!また二学期から頑張ろう!という気持ちになっているのなら嬉しいです。初日の様子をお写真でご覧ください。※のちほど加工無し送ります♡



まだレッスンという気持ちになれずノリィ農園にブルーベリーを摘みに行ったクラスもあります。席替えのくじ引きで盛り上がったクラスも。久々にあえてじゃれ合う小学生&中学生男子…いくつになっても男子君は(笑) 推しの話に夢中な女子たち…いくつなっても女子ちゃんは(笑) 宿題もたくさん出しましたがしっかり提出してくれました!お土産もいただきましてありがとうございます!お休みの子だった子はしっかり身体を休めて学校への準備をしてくださいね。
それでは今週もドーパミン炸裂レッスン、スタート(≧▽≦)お待ちしております‼
