スーパーラーニングコースの本!
読み書きを強化する本の中に、フレンチトーストの作り方の本があります。
生徒さんから
『作ったよ!』レポが届いたので、ご紹介!
どれもとっても美味しそうにできましたね!!
「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
小敷谷教室
コシキヤキョウシツ
土曜日開講
幼児歓迎
大人・シニア
英検®準会場
算数計算
駐車場あり
読み書きを強化する本の中に、フレンチトーストの作り方の本があります。
生徒さんから
『作ったよ!』レポが届いたので、ご紹介!
どれもとっても美味しそうにできましたね!!
6月15日から20日教室はお休みをいただきまして、
教室開講20周年の招待をいただき、セレモニーに参加させていただきました。
代表の先生がスピーチをしてくださったのですが、
色々と思い返す20年が頭の中で巡り、20年分の生徒達の顔を思い出しました。
どうしているかな?もう社会人だな?大学生だな?などなど
色々考えていたら、自然と涙が出てきました。
20年。長かったような、早かったような。
支えてくれた家族、生徒さん、保護者さん、そしてECCジュニア埼玉センターの
スタッフの方のサポートが無く20年は続けれらなかったと思います。
本当にありがとうとございます。
一人でも多くの生徒さんが、英語を武器に世界で
活躍してくれるように、これからも頑張っていきます。
同期の先生達とも、研修でお会いしてお話しするぐらいの時間しか
取れなかったので、今回の旅でたくさん話すことができました。


4月からのレッスンもスタートして5月が終わろうとしています。
5月21日の木曜日クラスからレッスンレポートをお渡ししております。
4月からスタートして、学習をした内容が記載してありますので、ぜひ、お子様と「こんな英語習ったの?」などとお話ししてあげてください。
ファイルの中身はご家庭で保管いただき、ファイル自体は、今後も使いますので、次の週に教室に持ってきていただくようお願いします。
お子さんの様子など気になることがありましたら、送迎時でも教室LINEでも構いませんので、ご連絡いただければと思います。
ちょっとずつ暑くなるどころか、夏のようになってしまったので、体調管理を頑張りましょう!
また、教室カレンダーにもありますが、6月15日から20日は式典出席の為、教室はお休みとなりますので、よろしくお願い致します。