国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年9月の教室日誌一覧

2018年9月25日
算数・数学は国立西教室で

国立西教室保護者の皆様、こんにちは。

 

久し振りの教室日誌です!

 

大きなお知らせが二点あります。

 

先ず、国立西教室に新たに強い助っ人先生がお二人加わりました‼

 

加藤先生と玉内先生です。

 

加藤先生はアメリカに二年間留学経験があります。

 

高校生以上のクラスも担当可能な力のある先生です。

 

玉内先生は算数・数学専門のプロ講師です。

 

経験豊富でパワフルな先生です。

 

玉内先生はご自身でも複数の教室を持ち、多くの生徒さんを算数・数学好きしています。

 

プリント学習とは違い、丁寧な講義形式での授業で、数学の基礎となる算数を、理系進学に欠かせない数学を得意にさせます。

 

今後は算数・数学も当教室にお任せ下さい!

 

 

 

次に、9/21(金)、当教室にテレビCM制作会社の方々が取材にみえました。

 

「大人のプラチナクラブ」のレッスン撮影後、取材を受けました。

 

ご協力頂きました生徒さんのC様、本当にありがとうございました。

 

ずっとカメラが回る中でレッスンを受けて頂き、さぞ緊張されたのではないかと思います。

 

㈱ECCよりこの様な貴重な経験を頂き、ありがたい限りです。

 

この経験を今後の教室活動に生かしていければと思いますので、皆様にご報告させて頂きました。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生