国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年3月の教室日誌一覧

2019年3月26日
2018年度レッスン修了式

一部レッスンを除き、2018年度レッスンは3/23(土)で終了となります。

一年間元気にお通い頂き、ありがとうございました。

 

小学生クラスでは、今週読書発表会を行い、一年間で読んだ30冊の中から、一番好きな本を音読してもらいました。高学年クラスは、CDや私の助けを必要とせずに、上手に読むことができました。

 

さて、当教室の春休みは3/24(日)から4/7(日)です。

その間に、新年度の準備を行います。新中3生さんたちのスタートダッシュレッスンも企画しています。

新しい教材が次々と送られてきています。いつも重い大きな荷物を玄関内まで運び入れて下さる宅配便の方、ありがとうございます。

新年度も宜しくお願い致します。

2019年3月11日
カテゴリー: お知らせ
長期学習者さん表彰

本年度も残り数週となり、今年も教室に「長期学習者表彰」の盾と記念品が届きました!

 

「長期学習者表彰」とは、ECCで10年間学習を継続された方々に、ECCから贈られるものです。

 

今年の対象者さんはなんと5名!!

 

なんと幼児さんから中学卒業までずっとECCに通って下さったのです。

 

初めて教室に来てくれたのは、無料体験レッスンの時です。みんなは忘れてしまったかもしれませんが、私は不思議と、それぞれの生徒さんや保護者様と初めて会った日のことを今でもはっきり覚えています。

 

学校の先生よりも長い年月を共に過ごさせて頂けることを、本当にありがたく感じています。

 

更にあと3年、続けてくださるみんな、ありがとう!

2019年3月1日
カテゴリー: お知らせ
「英検®対策コース」(土)開講します★

4月から検定の学習を始めましょう。

 

ECCジュニア・ブランチスクール国立西教室では、英検®、漢検®の対策コースを(土)9:00-10:00に開講します。

 

英検®対策コースは5級から2級まで、かんじ・漢検®対策コースは10級から2級までに対応しています。

 

無学年制ですので、幼児さんから大人の方までご受講頂けます。

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生