国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年4月の教室日誌一覧

2019年4月23日
中学生クラスは鈴木先生と私のペアティーチング!

新年度クラスがスタートして二週目が過ぎました。

 

本年度より中学生クラスでは、アメリカ生活12年の鈴木講師がスピーキングを、文法指導を私が担当しています。

 

英検®に強い!学校の定期テストに強い!受験に強い!

 

国立西教室では複数の講師が、「使える英語」習得のお手伝いをさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

2019年4月5日
カテゴリー: 教室だより
2019年度クラス4/8(月)スタート

4/8(月)からスタートの新年度クラスを前に、教材のチェックや出席簿、生徒手帳の準備中です。

尖った四隅をハサミでカットしたら、一冊一冊に生徒さんのお名前や年間レッスン日を記入して出来上がりです!

一冊につき2クラス分の出席簿。
出欠やレッスン内容、テストのスコアの他、気になること全て記入します。上がりです!

 

本年度から二階にもレッスン部屋を設けました。

「学ぼう!算数」や「英検®対策」「かんじ・漢検®」はこの部屋で。

今年度は幼児さんや小学校低学年の生徒さんをたくさんお迎えすることになり、大変嬉しいです。

下のお子様をお連れになるパパ、ママにご利用頂きたいと思い、待合スペースを設けました。

ウェットティッシュや消毒液、お昼寝マットなどを揃えました!ご利用頂けましたら嬉しいです。

真新しい教材を前に。

今年度も一日一日、生徒さんの英語力アップのために講師全員力を合わせていくことを誓います!

保護者の皆様、本年度も宜しくお願い申し上げます。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生