国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年4月の教室日誌一覧

2020年4月13日
大学合格おめでとう!

この春、志望大学に合格された生徒さんや保護者様から、たくさんのお手紙を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

また力が湧いてきました。

 

今の自分に出来る最善を尽くして、微力ながら、皆様のお役に立てれば嬉しいです。

小学6年生からECCを続けてくれたT君、T大学合格おめでとう。

 

美しい桜のカードとともに、メッセージを寄せてくれてました。

 

今年は大学通りの桜を見る時間も無かった私に、最高の「サクラサク」を届けてくれて、本当に本当にありがとう。

 

平穏な日常が一日も早く戻りますように。

 

今後の活躍を心から願っています。

2020年4月6日
カテゴリー: お知らせ
新型コロナウィルス感染拡大防止措置

生徒様と生徒様のご家族の安心・安全を最優先に、国立西教室では新年度全クラスのレッスンをオンラインで行っております。

 

4/14月からは全講師テレワークと致しました。

 

保護者様には、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

 

学習上の不足が生じる場合は、夏休み等に補完させて頂きます。

 

先ずは、ECCの教材をフル活用頂き、皆様の英語学習に停滞が起こらぬよう、全講師最善を尽くして参ります。

 

最後にはなりますが、皆様呉々もご自愛の上お過ごし下さい。

 

ECCジュニア・ブランチスクール国立西 森芳子

2020年4月2日
新年度準備中

新しい教材が届きました。

新しい生徒手帳に生徒さんのお名前や年間スケジュールを記入中です。

小学校高学年生さんの教材を並べました。

準備完了まで暫く掛かりそうです。

宅配下さった佐川急便さん、ありがとうございます。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生