国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年5月の教室日誌一覧

2020年5月28日
6月教室再開

皆様のご理解とご協力のもと、国立西教室では、2歳児さんクラスから大人の方のクラスまでの全クラスをオンラインで行って参りました。

 

教室には大学受験を控える生徒さんも在籍して下さっています。

 

オンラインではあっても、毎週のレッスンを規則的に受けて頂くことには意味があったと信じております。

 

また、2月の体験レッスンで一度お会いしただけの生徒さんたちが、オンライン上で笑顔を見せてくれて、私たちは毎日力をもらっています。

 

さて、いよいよ6月より、皆様を教室に安全にお迎えすべく、以下のような対策を行っております。

 

どうぞご確認下さい。

 

では、皆様にお目にかかる日を楽しみにしております。

 

ECCジュニア国立西教室

いりぐちがこんでいるときは、ここにすわってまっていてくださいね。

いりぐちのひだりにあるてあらいばで、てをよくあらってね。

 

かみタオルで、てをふきましょう。

おせきは、ひとりひとテーブルです。

テーブル、いすは、まいかいきれいにふいてありますから、あんしんしてくださいね。

せんせいたちは、かならずマスクをつけてレッスンをおこないます。

 

もうすぐフェイスシールドもとどきます。

2020年5月5日
温かい贈り物

幼児さんクラスの生徒さんが、手作りの鯉のぼりを教室に送ってくれました。

 

ありがとう(涙)

 

ステイホームのゴールデンウィーク中に、小さな手で一生懸命作っている様子が目に浮かびます。

 

さあ、オンラインレッスンが5/7木曜日から再開です。

 

「毎週のレッスンが楽しみ」といったメールを頂き、力が湧いてきます。

 

微力ながら、生徒さんのお役に立てるよう、努めてまいります。

東京センターのN様、お忙しい中、わざわざご丁寧なお手紙をお送り頂き、感謝の思いで一杯です。

 

センターの皆様、いつも助けて頂きありがとうございます。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生