国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年11月の教室日誌一覧

2020年11月27日
鈴木先生とのミーティング

本日、鈴木講師と今後についてミーティングを行いました。

 

鈴木先生の発音上達レッスンはYouTubeでご覧下さい。

 

当方ホームページ備考欄のURLからどうぞ。

 

待望のイームズチェアが届きました。少し気分が上がります。

2020年11月27日
カテゴリー: その他
期末テスト結果2

国立第二中と第三中の1年生木曜日クラスのみんなが、英語期末テストの答案を持って来てくれました。

 

8割の生徒さんが90点以上の得点でした。(学校の平均点50点台)

 

実力はあるのに、問題の読み間違えで失点した生徒さんもいました。

 

レッスン中ではほとんど差が無いので、今回悔しい思いをした生徒さんも、次に向け日々頑張りましょう。

英検®も頑張った1年生。試験期間中に二次試験の練習を良く頑張りました。

2020年11月5日
カテゴリー: レッスン報告
トリックオアトリート

ハロウィーンウィークは、読書発表やスピーチを楽しみました。

 

高学年クラスでは、好きな本を一冊選び、クラスで音読発表。

 

発表の後は、読者ダイアリーに発表会の感想を記入。

 

緊張を味わいつつも、成し遂げた時の達成感があり、終わった後はみな笑顔。

 

また、クリスマス頃に行いますね。

 

次回もみんなの音読発表を楽しみにしています。

いつも明るい、水曜日中1クラスのみんな。

元気一杯な、可愛い幼児さんクラス。

御母様、いつもお付き添いありがとうございます。

年長さんクラスはとっても優秀でお利口さん。

来年は、もっと楽しめますように。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生